日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2023/09/10 (日) インスタとかブログとか




インスタとかブログとか書きません。
理由は明白。
自慢するようなこと皆無、華やかな生活皆無、視覚的にも無理。
登録してるのはline Voomでお気に入りのTik Tokerみるためだけです。

無職コムは過去の事として記憶の彼方に行ってました。
でもいざ死ぬとか言われたときに
昔色々書いてたよなあ、と思い出しました。
相談する対象がいるわけでもなく、誰かに
実は病気したんだよ、と言いたくなりました。
これが私の認証要求なのかな。
ちょっとは不安なんだよな、だから書くんだろう。

最近、サンキャッチャーを作ってます。次男と一緒に作ってます。
お部屋に吊るすと、太陽の光でキラキラして綺麗。



お名前   コメント

記入なし 記入なしのドラゴンです、おつかれさまでした!(≧▽≦)塔の島とは何ぞや?というわけで調べてみました。じゅ、じゅうごめーとるのじゅうぶんですか!こちら関東で「島」と言えば江の島と夢の島が定番イメージです。めとろん星人さんのお言葉に、「そうだ 京都、行こう。」が降りて来ためとろん星人さんファンは数知れず、と予想します(≧▽≦)お体、お大事にどうぞm(__)m (23/11/28 04:16)
めとろん 詳しく書くと識別できてしまうので書けませんが、めちゃくちゃ楽しかったです。塔の島のお蕎麦屋さんで次男とお蕎麦食べて帰ってきました。みんなも京都に来てね。 (23/11/28 01:36)
めとろん ドラゴンさん 宇治川ドラゴンボート大会出ましたよー🎵 (23/11/28 01:31)
記入なし 、時空の彼方、宇宙の彼方=メトロン星へ帰還され……!? (23/11/15 09:49)
記入なし —―と言いますか、またすでに記憶の彼方, (23/11/15 09:44)
記入なし ネット版「京都新聞」によりますと、【ドラゴンボート大会 in 宇治川】が今年も無事に開催されたようですね!あ、申し遅れました。当方、『記入なし』改め、畏れ多くも『ドラゴン』を拝命いたしました『ドラゴン』(本人)です!(≧▽≦)メトロン星人さんも予定通り参加されたのでしょうか!?(謎) (23/11/15 09:43)
めとろん ドラゴンさん。それがみてきたら、アメには何にも書いてなかったです(p_-) (23/10/19 01:19)
記入なし ちなみにHNはテキトーに付けていただけますと幸いです!(ナニソレ)(≧▽≦)<白龍>の次は<ドラゴン>なんですね!これをお聴きになると速力アップ間違いなしです! https://www.youtube.com/watch?v=iIgTxK5YrHk 『マッチョドラゴン』 ←応援歌です!(≧▽≦) (23/10/19 01:06)
記入なし ピンクパンサーも顔面蒼白になり裸足で逃げ出すピンク車オーナーがメトロン星人さんであることを知ったのは、後述されております通りProfileのエリアをポチッとプッシュしたからです(≧▽≦)なななんんと!こちらと並行してアメーバの方でも日記作を―—!(≧▽≦) (23/10/19 01:05)
めとろん ラジログで見てくれた人、HNつけてほしいな〜 (23/10/17 21:39)
めとろん めっちゃピンクです笑 (23/10/17 01:30)
記入なし 普通自動車免許取得成功おめでとうございます!色々と凄すぎます!清水の舞台もビックリのぴぴぴんく色ですか!夜間走行時も被視認性抜群、目立っていいですね! (23/10/16 05:52)
めとろん 趣味は記入さん。ありがとうございます。いまのところ数値は良いです。 (23/10/15 00:06)
めとろん ラジログやってました。規約で歌ったらだめだったのか忘れましたが、即通報する人がいて、長々とはできなかったけど面白かった。今でいうアンチですね。 (23/10/15 00:05)
めとろん 記入なしさん、懐かしいですねー。 (23/10/15 00:03)
めとろん 記入なしさん (23/10/15 00:02)
趣味は記入 しばらく更新が途絶えると病気の具合いが気になる健康に過ごしてたらよいんだが (23/09/23 10:57)
記入なし また、メトロン星人さんのお姿を『ラジログ』(?)で拝見したこともあります(≧▽≦)日本の歴史?や神話?をテーマに元気におしゃべりされていたような記憶があります(≧▽≦)――サンキャッチャーが光明を運んできてくれそうな気がしていますどす!(・o・) (23/09/10 16:58)
記入なし 「便りのないのは良い便り」といいますがまさかそんな大変な出来事がメトロン星人さんに起きていたのですね(-_-;)お大事にどうぞ…m(__)mメトロン星人さんとは遠い遠い昔に<だれもいないスレ>の真夜中、たま〜にお話ししていただいたことがあります。まだ40代おやじさんや佐藤夫人がいた頃(懐)です。 (23/09/10 16:55)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


 ■ 2023/09/08 (金) PET検査


もうどう考えてもおかしかったです。
朝からふらふらだし、異様に疲れるし。
割と大きな病院で検査しました。
結果は異常なし、気のせいと言われて。
納得いかないので病院変えて、今度は脳ドックしました。

脳ドックも異常なかった。

でもPET検査しましょう、と言われました。
そこでやっと判明しました。

まあ10年は生きれるでしょう。
20年は?
30年生きてる人もいますよ、って
そら例外はあるでしょうけどそこ言われてもなあ。

告知された日は目を閉じるのが怖くて眠れなかったです。
2日目も怖かった。
でも3日目には、人間死なない人はいないし、まあええかと思えました。
1日でも長く生きれるように、体調管理第一で頑張ります。

わりと立ち直り早かった。
普段から同僚や部下には
「メンタル鋼ですね」って呆れられ揶揄されてますけど
いざというときの私ってどんなんやろ、と思ってました。
やはりメンタル強めでした。

そんなことより実は
もっとメンタルやられそうな案件あるんだよな。
毎日辛いわー。
あーあ‥‥


お名前   コメント

めとろん いつも眠れない人さん。懐かしいHNだなあ。難治性なので治るとは考えていませんが、しんどくならないように生きていくことはできそうです。 (23/09/10 01:52)
めとろん 記入なしさん。告知受けたのは去年の12月です。でも、少なくとも10か月くらい前から自覚症状あったので、そのころからだと思います。 (23/09/10 01:49)
めとろん 記入なしさん。腸は健康です。足が痛くて整形外科は通ってます。 (23/09/10 01:48)
めとろん 記入なしさん。まあまあ元気ですよー (23/09/10 01:46)
記入なし いつもさん、お久しぶりです。。。 (23/09/09 17:56)
いつも眠れない人 お久しぶりです。自分もいろいろ病気になり何回も入院しました、良くなると信じて頑張りましょう!お大事に。 (23/09/09 17:33)
記入なし これは今年になってからの話ですか? (23/09/09 00:30)
記入なし ふらつきと当日の検査内容と生存率の話しからして、腸関係の病気ですよね? (23/09/08 21:01)
記入なし 元気を出してください。 (23/09/08 08:31)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別