日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2023/10/17 (火) 琵琶湖ペーロン





琵琶湖ペーロンに出ましたよ。
10人乗りで、龍の頭が付いた船です。
パドルで漕ぎます。
詳細に書きたいのはやまやまですが
特殊な競技なので、人物特定してしまいますから。
次男と2人で、前日から滋賀のホテルでスタンバイしてました。

11月には宇治川ドラゴンボート大会に出場します。


お名前   コメント

めとろん ミドラさん。コロナ治りました。クリスマスかーあまり関係ないなあ‥次男とケーキ食べます。 (23/12/20 00:55)
ミドラ もうすぐクリスマスだし直に正月ね今年も時が過ぎていくの早かったなぁ (23/12/15 16:28)
ミドラ めとろんちゃんコロナ大丈夫?もう治ってるかな (23/12/15 16:26)
めとろん うつくん2さん それがコロナになってしまったのよ。2回目です。 (23/11/28 01:37)
うつくん2 めとろんさんも暑くなったり寒くなったりしてますから、健康にはきをつけてくださいね(*^^*) (23/10/26 21:22)
めとろん うつくん2さん。ジョギング良いですねー。私もずっとジムで走ってましたが、もう走れなくなったので羨ましいです^_^ (23/10/22 01:50)
うつくん2 めとろんさん、こんにちわ、船のレースですか、いいですね。頑張ってくださいね(*^^*) 僕は毎日20分位ジョギングしてます。 (23/10/19 11:11)
めとろん ミドラさん。まず次男がやってて、いつものようにサポートにまわっていましたが、病気を知っているメンバーが、親子の楽しい思い出のために参加しましょう、と言ってくれて出場することにしました。 (23/10/17 21:36)
ミドラ 誤字っちゃった退会じゃなくて大会ね (23/10/17 18:12)
ミドラ めとろんちゃん体力あるわね〜まだまだ肉体は若い?w次男ちゃんも漕げるのかしら?11月の退会も頑張ってね! (23/10/17 18:10)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別