日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2016/10/08 (土) 城崎に行ってきました







城崎の男さ〜〜ん♪みてますかあ〜〜^0^
実費の研修旅行です。
大金出して、足りない分は年末賞与で強制的に天引きされての豪華旅行。
突っ込みどころ満載ですが、新人幹部ですので黙っていきましたよ。
個人では絶対行かない高級旅館を体験できましたし。


駅前から本格的なレトロな町がひろがっています。
ホテルではなく旅館がメインなので景観が守られています。
町中に湯気が立っているかのよう。
外湯が川筋に沿って点在し、旅館に備え付けられている下駄でお風呂を渡り歩くんです。
皆さんもいかがですか?





お名前   コメント

めとろん お疲れですさん。ご挨拶をもらっていたのに、年末年始来ていませんでした;;; (17/01/31 21:51)
めとろん うおっちゃーさん。3か月後にまた来てくださっていたのですね。私も心配な日記にはそんな風にしてましたから、どんな気持ちで開いてくださってるかわかります。有難い存在です。ありがとうございます。 (17/01/31 21:50)
めとろん ととさん。色々環境が変わって大変です。鮭の川登りみたいなもので、鍛えられています。 (17/01/31 21:47)
うおっちゃー 3ヶ月更新無いと、さすがに心配です。仕事に小説出版に多忙のため日記どころではないってことなら、それでいいんですが...。 (17/01/10 20:21)
お疲れです めとろんさん良いお年を! (16/12/31 18:42)
うおっちゃー お忙しいんでしょうね、もう師走だし。 (16/12/09 23:38)
とと この日記には下駄をカランコロン転がす湯上がりめとろんさんがはっきり浮かびますね。次の日記まだかな〜。 (16/11/08 15:40)
とと 最近は、離れていたんですが、改めて読み直してみると、一人の人間の足跡だな、て思いました。その脇役でいれる事、誇りに思います。次は主役になるかもよ? (16/10/20 06:54)
とと 過去日記ですが、身辺をシンプルに。これが凄く難しいです…。 (16/10/12 23:24)
とと 過去日記ですが、身辺をシンプルに (16/10/12 23:22)
めとろん 村雨さん。成績ができたときのご褒美の旅行があるんですが、そちらは全額だしてくれるんですが・・・高給取りの方々が幹事しておられるので、このくらいはした金なんでしょうね・・・私は生活費を切り詰めて捻出しました;;;とほほ。 (16/10/12 01:06)
村雨 会社が出してくれてもいいのに、自腹痛いですね。 (16/10/11 13:06)
めとろん 城崎の男さん来ないなあ。」もうこのサイトにきてないのかも。 (16/10/11 00:31)
めとろん 記入なしさん。国内でも大変なのに海外に行く元気がないですわ〜;; (16/10/11 00:30)
記入なし ベトナムに行きたい (16/10/09 23:26)
めとろん あおねこ@さん。東京や九州も行ってますから大丈夫です。 (16/10/09 21:16)
めとろん ととさん。空手とピアノってw全然違いますね。それとお金がかかりますね;;; (16/10/09 21:15)
あおねこ@ かなり遠いので無理ですよ (16/10/09 20:28)
とと 旅行好きなめとろんには持ってこい、ですね(^-^) 僕は旅行行くと帰って来て、あ〜うちが一番!と感じますが。束の間トリップするのも良いですね。こちらは子供が空手とピアノに夢中です。うち来るとあいつのピアノと僕のギターの下手くそなセッションが始まります〜。それにしても温泉地行っても何度も入れる方が羨ましく思います。旅館の夕食は楽しみですよね。 (16/10/09 16:46)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別