日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2014/12/28 (日) 努力半分運半分


 



今年の成績は「曇。時々晴れ」くらいのぱっとしない結果に終わってしまいました。
支社長は
1000回転べ、とか、出来る自分!になる脳内改革、とか、いろんな訓示を持ってくるので
素直な私は机に貼ったりして営業に行きましたが
実際には100回転ぶ能力も時間も足りず、当然結果はそれなりに・・・
来年は是非1000回転べるように、機動力を高めて効率よく進めていきたいと思います。



さて、運の方を言及しますと
人はなかなか自分の境遇を捨てたくても、上手に捨て去ることはできないものです。
拉致被害者やDV被害者を見ても分かる通り、他人からは???の境遇にも関わらず、
本人は頑張ってもいつの間にか昨日と同じ境遇に帰ってしまうものです。
良い運を引き寄せるには、
昨日と違う選択を意識して実行していく、これではないかなと。
意識改革は自分に向けた洞察力のことです。
ささやかなことから変えていくと比較的うまくいきます。
運から見放された人間が、運を呼びこむのはかなりのエネルギ−が必要だと思います。
毎日必死でやっていますがすぐ間違いに気づきます。
難しいですが、気付きがあるので来年はもっといい方向に呼び込みたいです。



初期の自分の日記を見て驚きました。
自分のことながら、人間これだけ変わるんだなと思いました。
勝因は速攻。あと強い上昇志向。
年齢を重ねてしまったことは残念です。





お名前   コメント

めとろん サイコロさん。人と体制の両面からバックアップができています。あとは私がそれなりの成績を挙げて乗るだけになっています。実力の無さに泣いていますが、泣いているだけでは迷惑がかかるので今年はやらないと行けません。そんな年です。助言等お待ちしていますwあけましておめでとうございます。 (15/01/01 22:09)
めとろん 同業者ですさん。運気を変えるのは難しいですが出来ると思います。考え方が重要ですので。あけましておめでとうございます。 (15/01/01 22:01)
めとろん お疲れですさん。心機一転がんばりましょう。あけましておめでとうございます。 (15/01/01 21:59)
めとろん 真風さん。いつもありがとうございます。あけましておめでとうございます。 (15/01/01 21:57)
サイコロ あけましておめでとうございます^今年もよろしくおねがいします^ (15/01/01 00:20)
同業者です わたしなんて闇の中さまよってどこに着くのかな?感じです (14/12/29 18:12)
お疲れです めとろん氏、俺なんか毎日が厄年みたいなもんですよw (14/12/29 04:50)
真風 時を隔てて咲く花は穏やかで美しいはずですよ。残念ではないよ。きっときれいな花が咲きますよ。 (14/12/29 00:49)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別