日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2014/10/06 (月) 今日!!








夜8時ころ件のスーパーに行ったら
先月末に書いた〇〇さんがレジに戻っていました。
通勤途中に自転車で転倒して骨折されたそうです。
いつもの明るい笑顔で
「皆さんに心配して頂いて感謝・・・感謝しか無いです」と言ってました。
まだ腕を動かし辛そうだったけれど、病気で入院じゃなくてよかったです。
今回、私を含め大勢のお客さんが心配しました。
普段の行いが良いから、神様が労ってくれたんだと思います。
おかえりなさい。








お名前   コメント

めとろん 壺中の天さん。ホントに来てなかったんですね。ときどき探していましたが、分かるはずもなく・・・お元気でしたか?近況はどんな感じですか? (14/11/06 00:01)
壺中の天 6〜7年ぶりに来てみたら、めとろんさんがいた。うれしゅうござりまする。 (14/11/02 20:30)
めとろん 悩み続ける男さん。人から大切にされる為には、まず自分が人の喜ぶことを率先してするといいですね。些細なことばかりかもしれないが、この方は毎日ひたすらやって居られますから。ただ驚いたのはみんながそれを見ていたことです。 (14/10/10 21:19)
悩み続ける男 何か考えさせられる、いい話ですね。 (14/10/08 22:58)
めとろん ろくすけさん。多くの人が辛さややるせなさを持ちながら生活していますよね。だから何気ないスーパーのレジでの一生懸命に救われたり共感したりするんですよね。そうやって良い心を出すことで癒やされてますよね。 (14/10/07 22:20)
めとろん 村雨さん。今回の骨折がなかったら、私は毎日黙って買い物するだけのお客で、心の中で応援していることは絶対に伝わらなかった。読んでくれた村雨さんまでもそういってくれて、不思議な幸せの伝播だと感じます。 (14/10/07 22:15)
ろくすけ 何気ない人のつながりって心温まりますね。 (14/10/07 16:38)
村雨 ほんと無事で良かったです。 (14/10/07 01:38)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別