日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2012/12/27 (木) 人がいいことをしたらすぐ売名行為とか言う奴





「伊達直人」さんのニュースをみました。
悲しくて辛くてありがたくて涙が出た。ここを書いてる今の瞬間もまだ感動してます。
ピカピカ光ったランドセルを買うたびに、自分の欠落した過去に胸が痛んだだろう。
今はニーズに合わせて商品券等を贈られているそうです。


売名行為とか言う奴は何なんだ。
この人にとって5万10万のお金は諸に生活費なんだぞ。
私は苦労して稼いだお金を人にあげたりしません。
所詮私は貧しい心の持ち主ですから自分さえ良かったら良いです。
だから自分にはできないことをする「伊達直人」さんのような人格者を尊敬します。
プレゼントを受け取った子供たちだけでなく
この人自身がこの行為で報われて、心が満たされて、そして次のステージに進まれて幸せになっていくことを
心から願います。





お名前   コメント

サイコロ 日経平均は大変、面白い傾向になってきました。明日以降をお楽しみに^ (13/01/03 19:38)
めとろん  サイコロさんおめでとうございます。ようやく円安傾向になってきましたね。実は損切りしないで持ってるのでプラスで売りたいなあ〜。日経平均先物株のほうはそろそろ売れる状況です。仕事のほうは順調といえばそうですが、更なる上を目指してます。今年もよろしくです。 (13/01/03 13:08)
サイコロ 明けましておめでとうございます。お元気ですか? (13/01/01 11:59)
めとろん  九十九里@ひでさん。どうしていますあ〜。自分のしんどかった部分を治せるのは結局自分しか居ないんだよね。辛いことは工夫と、あとちら見程度にしながら、前に進めるといいですね。「伊達直人」さんが中傷に傷つきませんように。 (12/12/29 17:23)
九十九里@ひでさん メリークリスマス♪ちと遅いかw(๑≧౪≦) 偽善じゃなく善意です。尊敬に値しますね。 (12/12/28 11:52)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別