日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2012/11/13 (火) 代休






土曜出勤の代休でした。
土曜出勤はお客さんと会える確率が高いため、会社的には奨励されています。
しかし、本人の都合で選択できて、出ても出なくても良いです。
私は土日は子供優先と決めているのでたいてい子供の行事にかかりっきりで、平日よりもハードなくらいです。
それがたまたま行事がなかったので、アイススケートに連れていってあげようとしていたのですが
昨年行ったとき、昔みたいに手をつないで滑ったり自由自在にできなくなっていたことを思い出しました。
私が衰え、子供が成長していたのです。
それで同行支援のヘルパーさんをお願いして、子供は喜んででかけました。
そして私は土曜出勤をしました。


そんなこんなで月曜が代休。
珍しい代休。
久しぶりの1人のおうち。
掃除や片付け物をしていましたが、仕事が気になって仕方ないです。
出勤したくなりました。
こんな事してるうちにもお客さんに会ったら、契約に一歩近づくかもしれないのに
こんなところでぐずぐずしてられない、なんて思ったり。
いつの間にか仕事の虫になってるやん〜
仕事が楽しいのはいいことですよね。
まあでも私の描いている最高の生き方にはまだまだずれがあるんですよ。
もうちょっと広がりのある、落ち着きのある生活がしたいです。
もうちょっと金銭的にゆとり有る生活が尤も重要で緊急を要する項目ではありますが。









お名前   コメント

めとろん 39才の男さん。歯のきたないイケ面なんてないよー歯はお顔の重要な位置を占めているからね〜^^;JRAに貢がなければ治療は簡単ですね。 (12/11/26 21:51)
39才の男 歯が悪すぎてどうにもなりません┐('〜`;)┌奥歯の下に5本歯を入れたいが金が厳しくていれられませーん\(^o^)/ああどうしよ┐('〜`;)┌ しかも奥歯の下の歯を入れるには噛み合わせの問題があるので上の虫歯の治療もしたり欠けてる歯も何とかしないといけません 治療費用どうしたらいいですかあ? (12/11/22 22:28)
39才の男 イケメンにこだわってくれたらワシはイケメンなんでいいですねえへ(^_^) (12/11/13 22:25)
めとろん 39才の男さん。特別きれいな女性はごく一般的な女性と比べて、不細工な男性と結婚する確立が高い気がするんですがどうでしょうか。コンプレックス強いと余計にイケ面にこだわると思うんですがどうでしょうか・・・ (12/11/13 21:35)
めとろん あたるさん。自分の力で稼いだお金のほうがいいw (12/11/13 21:31)
39才の男 入れ歯がたくさんとかコンプレックス抱えた女の人は結婚に消極的になるものですか?コンプレックス抱えた人ならワシでも結婚可能かなあと┐('〜`;)┌ (12/11/13 20:38)
あたる 一緒にロトを予想しませんか? 億万長者になろうぞよ (12/11/13 03:42)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別