日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2012/07/21 (土) 東京






忘れもしない去年の夏、ビギナーズラックの成績で北海道旅行に行きましたが、今年も同じ施策に該当できました。
今年は東京方面。新幹線で行きます。
浅草行って、スカイツリー、そら街、ヒルトンべイでパーティと一泊して翌日はTDLです。
私はディズニーランドもディズニーシーも一度も行ったことありません。
子供がどちらかというとアトラクションが苦手だったからです。
自分のお金で行くことはこの先も無かっただろうから、会社のお金でどんなところか見るチャンスができてよかったです。
どうしてもTDLがいやなら豪華な東京観光バージョンも用意されていますが、
私と同じ様に興味ない人で同じ考えの人も居ますし、もし今回行ってみて思いの外良かったら、
また子供を連れて行きたいと思いました。
今年も該当できてよかったです。
でもギリギリなので、来年はもっと余裕を持って該当できるように
日々しっかり計画を練って活動していきたいです。





お名前   コメント

めとろん アザト―sさん。個人年金契約してもらいますから印鑑と証明書持って鼠被ってTDLきてください♪頭に大きな赤いリボンつけてる鼠が私です! (12/07/25 19:22)
アザト―s ディズニーランドには人間くらいの大きさの鼠がいますよ! (12/07/25 03:52)
めとろん 富夫さん。最近は見違えるように活躍されていますね。みんな同じ気持ちで応援してて読んで嬉しい日記ですよね。私もがんばっています。お給料に反映するにはもうちょっとがんばらないといけませんが・・・やはり会社は今日昨日のことだけじゃなくて継続を重視してますものね。  (12/07/24 18:18)
富夫 頑張ったごほうびですか 何かスゴいですね!俺もごほうび出るくらい頑張らないと (12/07/22 23:22)


前の月 次の月


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別