日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2014/08/10 (日) 花火大会









明日行く予定にしていた宇治川花火大会が、宇治川増水のため中止になりました。
子供が小さい時に行ったきりで久しぶりの花火大会だったので楽しみにしていました。
2ヶ月以上前から予定していました。
毎年恒例の九州への旅行も順延していますし、今年の夏はなかなか楽しめません。
つられて仕事も予定が立ちにくい状況。
できれば会社に気兼ねなく旅行に行きたいし、お盆は仕事しなきゃね。
「お盆なら時間有るし来ていいよ」って言ってくれるお客さんいないかな〜








お名前   コメント

めとろん ととさん。お盆の行事はされましたか。 (14/08/16 21:49)
とと お盆ですか。幽霊で良いから姉っちゃん来ないかな〜。ここぞという時いつものりうつる。そうとしかおもえません。 (14/08/15 03:34)
めとろん やさぐれさん。記憶力が悪いのであまり終わったことは思い出さないのです。トラウマは自助努力で治しました。子供がいることはラッキーでした。 (14/08/14 11:23)
めとろん お〜いお茶さん。今年は全国的にも悪天候で中止が多かったですね。8月後半の南九州の天候も予報はあまり良くないです。どうにかしていきたいんですけれど。 (14/08/13 22:58)
お〜いお茶 花火大会子供の頃よく家族で見にいってました。近所で子供が親と花火遊びをしてるのを見るとついつい懐かしさもこもって見いってしまいます。 (14/08/11 02:09)
やさぐれ 今までの苦労や苦悩を経ての現在と思いますが、私には貴方は「リア充」として眩しく見えます。貴方には仕事への向上心、ご子息への愛情と期待など、これからの人生におけ目標が明確にある。とでも自分と同じ生き物とは思えません。これは皮肉ではありません。 (14/08/11 01:36)


[前] キャンセル料発生・・・ | [次] お休みの日


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別