日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2014/08/03 (日) お休みの日







30から宮崎に行く予定でしたが、熱帯低気圧が台風になったようだという情報で旅行をキャンセルしていました。
本来今日まででしたがすごいことになっていて、早い目に情報をキャッチして即判断していて良かったです。
でも子供は晴れた近畿の空を見て納得していなかったので、今日はプールに連れて行く予定でした。
結果、朝から天候すぐれず中止です。
なんだかなあ〜ですが、各地でとんでもないことが起こっているので自粛したいです。
プールはいつでも行けるよ。
そして、旅行は少し延びたけどきっと行くしね。








お名前   コメント

とと 内容はいつも共感出来ません。ただ最近コンパクトでとっつきやすいですし。言いたい事は自分も人の相談に乗る事が多くなってきました。困った時のめとろんさん頼りで居てください。それがどれだけ有難いか。最近思います。普段あまり自分の事は話しません。 (14/08/09 16:57)
めとろん お〜いお茶さん。お久しぶりです。調子はいかがでしょうか。猛暑が続いています。バイクで外回りしてると、ヘルメットが苦しくて熱中症寸前です;;; (14/08/06 21:32)
お〜いお茶 お久しぶりです。こちらも雨に悩まされています。まだまだ暑い日が続きますが体調におきをつけ下さい。 (14/08/05 01:57)


[前] 花火大会 | [次] 安全対策


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別