日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/11/17 (日) 11月3日の結果





説明だけ聞きに行くという事で出掛けて4時間
勧誘される側に回ったときは私は甘いお客なのでしょうね。
おっしゃることはいちいちもっともだし
ただ貧乏すぎて金銭的にムリといい続けて、最低料金はこうですといわれて
結局契約してきました。

何もやらないで月日が過ぎるのは悲惨です。年齢が1つでも上がるごとに可能性は失われます。人生は常に今展開すべき。
だそうです。

《 自己PR欄 》 
どうしても自分のいいところが見つからなくて書けなかった。
《 趣味 》     
ありません、では駄目だそうでとにかく何か書いてくださいといわれガーデ二ングと書いた。
しかたない・・・放置した花壇をやり直します。
《 とほほ 》
私はこういう思い切った勧誘はしてないんだよね、驚きました。
お客の為には場合によってはこれでいいかもしれないので、今後の参考にしようと思いました。




お名前   コメント

めとろん  あおねこ@さん。無駄な出費の可能性大ですが;;;; (13/11/19 02:05)
あおねこ@ 今後どうなるかは分かりませんからね・・・それはそれで良いとは思いますわ!! (13/11/17 23:41)
めとろん  うおっちゃーさん。そんなの自分では書けないよ;;;それに就活じゃないんだからそれって長所じゃないかもね(><) (13/11/17 23:35)
うおっちゃー 自己PR→責任感が強く、目標に向かって忍耐強く努力し続けることが出来る…とかダメですか(^^;)趣味欄に書いたからにはガーデニングやらなきゃっていうのが、めとろんさんらしくてイイ!です(^^) (13/11/17 23:29)
めとろん サイコロさん。ためしにやってみます。 (13/11/17 23:17)
サイコロ めとろんさんなら、絶対に合う人がいると思います^ (13/11/17 21:10)
めとろん 記入なしさんありがとうございます。まずは自分改革のきっかけとしてみます。あとは・・・うそはいけないのでガーデニング再開しなきゃ;;;; (13/11/17 09:40)
めとろん ひくいどりさん。金銭的に誰かに頼ろうとは思っていません。ありがとう。 (13/11/17 09:35)
記入なし 何がどう、とは言えないけどね。めとろんさんにステキなご縁がありますように。 (13/11/17 08:09)
記入なし ひくいどりさんの 拾われる という言い方に反感を覚えました。 (13/11/17 08:07)
ひくいどり 結婚して幸せになれるかは知りませんが、めとろんさんの希望するような方に拾われるといいですね。 (13/11/17 02:53)


[前] 或る面接の話 | [次] 今年という年はこうだった


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別