日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/08/21 (水) 「毎日人生を歩く」久兵衛さん





塩分が不足してると思うので、いますぐ梅干3つ嫌いでも食べてください。即効性がありますから。すぐ。
梅干無かったらとにかく塩です。


お名前   コメント

記入なし 牧那さん。読者でした、いつか復活してね (13/08/23 17:53)
めとろん この日記に気づいてくれてありがとう。未だ暑い日がつづいていますがその後どうですか。 (13/08/22 23:14)
久兵衛 めとろんさんお気遣い感謝です 塩分足りないとこんな事になるんですかね 驚きです ありがとうございます。牧那さんどうもです 自分でもひょっとするとヤバいかなと感じています。 (13/08/22 01:39)
牧那 あと心臓が心配です。 (13/08/21 12:32)


[前] なまけものの歌 | [次] お盆休みが終わります


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別