日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/08/02 (金) 明日から仕事





28の夜に大阪南港を出発して宮崎に行って来ました。
青島で泳いで、南郷に行ってまた泳いで、最終日に恒例のダイビングをしました(子供が)
今年は全国的に天気が悪かったのに、宮崎だけは天気が良くて運が良かったです。
去年は宮崎だけに台風が集中して、せっかく行ったのにホテルで外を眺めていましたから。
今回のホテルの従業員さんはみんな良い人ばかりで、お料理も美味しかったし幸せでした。
私は怖がりなので乗り物はいやなんだけれど、子供のためにがまんしていっしょにバナナボートに乗りました。
そしたら意外にも楽しくてよかったです。
というのも従業員さんがこちらの様子をしっかり見ながらスピードを加減してくれて怖くなかった。
子供が居るおかげで、独りなら遊びなんてしないと思われる私がいっぱい遊べて
本当に子供の存在はありがたいなと思います。
さあ明日からまた仕事だ。
すっかり仕事のことは忘れていました。
えーーーっと、どうなってたかな。





お名前   コメント

めとろん うおっちゃーさんと好きな日記作者の傾向がいっしょですね。  (13/08/10 23:37)
うおっちゃー 教えていただき、ありがとうございます。そうですか、うっきーさんは別の場所に移ったんですね。毒饅頭さんも復活してたらいいなぁ(^^ (13/08/10 21:29)
めとろん  うおっちゃーさん。失礼いたしました。以前おれんじさが宮崎の思い出を書いておられたことを思い出したので。そうですね、うっきーさんは別の場所でブログを書いてらっしゃいます。富夫さんは危険な仕事をされていましたので心配です。 (13/08/08 23:31)
うおっちゃー 残念ながら違いますです(^^;)・・・ところで残念といえば、うっきーさんとか富夫さんとかはどうされているんでしょうか…。日記が読めなくなり残念です。 (13/08/08 22:42)
めとろん うおっちゃーさんってもしかしたらオレンジさんですか?(違ってたらすみません;;;) (13/08/07 00:22)
めとろん うおっちゃーさん。私の大好きな宮崎の住人だったんですね!自粛しないでいくらでも話してくださいよ。そういう話私大好きです。シュノーケリングいいですね。 (13/08/06 22:20)
うおっちゃー もうだいぶ前になりますが一時期住んでいました(^^)バイクで青島から国道220号を南下、堀切峠を登り切ってから広がる日向灘を望む景色は忘れません。またスキューバはしていませんでしたがシュノーケリングには出かけていたので海底から見る海面の輝きや様々な魚たちの姿は今でもふと思い出します。(以下長くなるので自粛w)・・・一年お仕事頑張って、また来年も宮崎旅行のお話しを聞かせて貰えると嬉しいです(^^;オイオイ (13/08/06 21:34)
めとろん うおっちゃーさんの記憶の反芻はどんな内容ですか? (13/08/05 21:46)
めとろん うおっちゃーさん。ありがとうございます。話題私の中では流れてません。私は乗り物弱いんです。そんでもって誰も頼るものが無い中でたった一人で、そう金銭的にもがんばって、必死で子供のイベントを作っています。去年は宮崎まで行ったのに何にもできなかった。悔しかったです。今年はこんなにうまくいって子供が喜んでくれて嬉しい気持ちがいっぱいです。ずっとずっと喜んでいます。 (13/08/05 21:44)
うおっちゃー 宮崎旅行満喫出来て良かったですね!・・・もう話題は流れているとは思いつつ、うらやましさと自分の記憶の反芻で良い気持ちになって書き込んでしまいました(^^; (13/08/05 21:09)
めとろん サイコロさん。若い子に、焦らずにっていうのは辛いですが、やはりここは長い将来を考えて気長に治してもらいたいですね。夏場はなにかと大変ですが、きっと治りも早いと思います。お大事になさってください。 (13/08/05 01:10)
サイコロ 長男は夏休みに入り補習も終了したので、学校に近い仮住居を昨日引き払ったところです。足の方は、びっこながらですが、なんとか歩き始めました^クラブは(体育会系)まだできませんが、夏休み明けから活動を始められれば良いな〜と思っているんです。 (13/08/05 00:23)
めとろん サイコロさん。それはそうと子供さんの足はその後順調でしょうか。 (13/08/03 22:13)
めとろん  サイコロさん。毎年この時期は有給使って休んでいます。お盆休みは必要ないんだけれど一週間もあって、できる限り会社は休みでも仕事を入れたいです。 (13/08/03 22:12)
サイコロ 子どもがいるおかげで、大人だけでは味わえない楽しみを分けてもらえますよね^久しぶりに子どものころに戻ったみたいで、若々しくなれます。7月にお休みだったようですが、お盆は仕事ですか? (13/08/03 20:28)
40才の男 ハワイではリムジンタクシーに乗りサイパンではディスコに行った意外な事実があります(;゜0゜) (13/08/03 20:07)
40才の男 ハワイいいですよお   日本語通じます (13/08/03 17:50)
めとろん  40才の男さん。あります。沖縄に2回いきました。外国行ったこと無いです行きたいナー。 (13/08/03 10:34)
40才の男 飛行機は乗ったことありますカー?わしゃははわいとさいぱんにいったときのりましたー (13/08/03 07:57)


[前] 気楽な他人 | [次] きのこの山453KCal


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別