日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/06/02 (日) いろんないいもの降って来い〜





日記を書くタイミングではなかったんですけれど、
すぐ↓にあるシロさんの日記を見て、「過労死しないようにコントロールしてね」と願わずにいられない。
シロさんみてくれるかな・・・応援してます♪




私は、と言うと来る日も来る日も提案→お断り、が続いています。
良い内容の日記を書きたいと思うから、良い結果にむかってがんばってます。
自分の小さな不幸(契約が取れないとか)に固執しすぎると、他人の喜びや悲しみに気付きにくいです。
くよくよしすぎる人やいらいらしすぎる人は、生まれつきの性格だからしょうがないけど
自分の感情に熱心すぎて他人が見えなければ、人生に広がりが生まれにくいです。
他人の気持ちを汲み取れなければ、結婚だってむずかしいでしょう。
辛い経験を踏まえて日々を明るく生きている人は実に大勢いますよ。
機嫌良くしていると、いろんないいものが舞い込んできますよ。




お名前   コメント

めとろん 記入なしさん。通販型はぱっと見で保険料が安く見える工夫をしてありますので、よく知らない人は自分に都合良い解釈をして契約してしまう可能性が高いとおもいます。意向確認書に喪当然チェックをいれるわけですから、あとで争ってもお客さんの負けだとおもいます。派遣時代の銀行保険勧誘の仲間には来店型店舗に再就職した人もいます。広く浅く商品を学ぶみたいですが、弱小の会社ほどマージンが高いらしく、お客にとってはどうなんかなと思います。 (13/06/05 21:49)
めとろん キーオさん。くよくよする性格ではないですが、本日もまた不発更新してしまいました。悪い記録どこまで更新するのやら・・・ (13/06/05 21:37)
記入なし 通販型保険は、対応が粗悪なようで、代理店型じゃないと絶対嫌だという人が、殆どみたいです、代理店型保険は不滅だとおもいます、胸を張っていいんじゃないですか、副主任!。 (13/06/03 22:14)
キーオ くよくよしてても、何にもなりません^^/。がんばれ!。お前はこのまま終わってしまうのかー!!。とやれん時は自分に言い聞かしましょう。 (13/06/03 21:50)
めとろん  あおねこ@さん。営業職は世間の情勢がどうであろうと決められたノルマは達成しなくてはいけません。もちろん社会のせいにしてもいいんですがお給料がさがります。 (13/06/03 21:31)
あおねこ@ 景気が悪くなると、保険の契約が増えると聞きます。契約が取れない時期なのではないでしょうか?・・・アベノミックスで儲けている人は居るようですが、アフィリエイトの方はさっぱりです・・・ (13/06/03 01:13)
めとろん   堕落者さん。わかっててもそうなるものなんでしょうか。私ならマイナススパイラルと自覚した時点で機嫌良くすごす為にあらゆる努力を惜しまないと思います。これってやっぱり生まれつきのものなのかな。  (13/06/02 17:25)
堕落者 おはようございます。私は逆に、機嫌悪くしている状態で、全てがマイナススパイラルに陥っている状態です。 (13/06/02 06:47)


[前] 私は大丈夫  | [次] ピンチがチャンスに


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別