日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/05/27 (月) ピンチがチャンスに






一生契約なんて取れないよ・・・と思うくらいのスランプ。
今回入社して初の基本給カットくらいました。
危機感半端ない状況で日記上げれなかった。
なんでじゃーーーわたし!!!


今日思った。
知らず知らずのうちに弱気になってたのかな。
勢いを取り戻せ!
人より修羅場くぐってきたんだろ?
助けてくれる人間皆無なのにできない言うなよわたし。


運が向いてきた、機運がめぐってきた、お客さんがこっち向いてくれる、ピンチは次にチャンスになる。




お名前   コメント

めとろん  キーオさん。私の日記でははじめてなのかな・・・?あちこちのレスでおめにかかってるので話してる気でいました^^ (13/06/02 02:45)
キーオ 初めましてじゃなかったー!。失礼つかまつり候((+_+))。 (13/05/31 22:55)
めとろん キーオさん、始めましてじゃない気がするwそーだそーだ!1人で勝手にナーバスになっててもお客にしたら知ったこっちゃ無いだろう。あんまし考えずにいきます^0^/ (13/05/30 01:59)
めとろん ひくいどりさん。厳しい状況にさらされ続けるといろんなことに耐性はできるでしょうね。人生としてはいやな経験は少ないほうがいいと思いますよ。強くなくていいから幸せなほうがいいですよ。 (13/05/30 01:52)
めとろん 牧那さん。他の営業員を見ていると実際そう思うことがよくあるんです。そうだといいんですが・・・牧那さんも現状好転するといいですね。 (13/05/30 01:49)
めとろん サイコロさん。チャンスありますかねえ。チャンスがチャンスの顔してたら分かりよいのですが、クロージングまでいってみないと分からないのですよ。 (13/05/30 01:44)
めとろん 記入なしさん。変に考え出すと機動力がなくなると思うので、基本を忘れず動くことですよね。梅雨に入りましたからバイクはあれですが明るくがんばります。ありがとうございます。  (13/05/30 01:40)
キーオ 初めまして^^。いけいけ、あげあげ↑↑!!。 (13/05/28 22:55)
ひくいどり めとろんさんみたいな強さがほしいなぁ。 (13/05/28 19:57)
牧那 ジャンプする前は一度しゃがむような体制をしたほうが高く飛べるんですよ。きっと、今回はそんな時に違いありませんよ! (13/05/28 01:29)
サイコロ その勢いです^いつもの、めとろんさんに戻りつつある。是非チャンスをものにしてください^ (13/05/27 23:19)
記入なし 保険は社会にとって必要なものです、何でも波はあります、大手の保険会社の商品なら、欲しい人から買いにくることもあるので、ここは、たまたまお客が悪かったと思います、問題ありませんよ。 (13/05/27 23:02)


[前] いろんないいもの降って来い〜 | [次] 副主任


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別