日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/04/11 (木) 明日から仕事行きます






土曜出勤。天候が悪すぎる為バイクでの営業は無理だったので、午後からうちで寝ていました。
日曜。いつもなら子供とでかけるところ天候変わらず、家事はしましたがなぜか寝ていました。
月曜。近場だがややこしい保全1件と正反対方向の遠方の保全2件が重なり強行。
3件目の帰りのバイクの運転が途中からしんどくてたまらなくなってきました。
やっとのことでうちにたどり着いてそのまま寝込んでしまいました。
3日間何も食べれず病院で点滴ともらった薬飲んで、今日やっと野菜だけ食べました。
寝込んで思ったのは私の幸せは健康有ってこそなんだなと。
健康には気をつけよう。


体重減ってちょっと嬉しいな。




お名前   コメント

めとろん さすらいのネコさん。ありがとうございます。上の日記はえらそうな事書いていますが、実はまだ本調子ではないです。無理しているつもりは無かったのですが年齢ですかね・・・ショックです。これから気をつけようと思いました。会社の健康診断はありがたいですね。 (13/04/15 23:46)
さすらいのネコ めとろんさん。 おはようございます。 体調はもう大丈夫ですか?季節の変わり目もあると思いますが 日々の疲れも出てしまったかもしれませんね・・・あまり無理はしないで下さいね。わたしのほうは 相変わらずの昼夜混合仕事でちょっとリズムが合わない毎日です。来月健康診断があるのですが 恐ろしい結果が出そうで怖いです(笑)! (13/04/15 09:04)
めとろん あおねこ@さん。きっとあおねこさんも良くなりますよ。それには今の店を辞めて琵琶湖を眺めながらゆっくりしてください。ソレからでも遅くない。未だ若いんだし。 (13/04/13 02:25)
めとろん 食事連れて行ってくれたのは女性の年下の上司です。いつもおごってくれるのですが、気持ちよくお礼言ってご馳走になって、時々何かお返しして感謝を表しています。 (13/04/13 02:23)
めとろん 所長が代わりに集金とか保全に回ってくれました。お昼には温かいもの食べたほうが良いと言って食事に連れて行ってくれました。 (13/04/13 01:18)
めとろん サイコロさん。細菌性の胃腸炎でした。久しぶりに会社行ったらいろんな人が心配してくれてて嬉しかったです。「未だバイク乗ったらふらつくので営業出ませんよ」と言ったら (13/04/13 01:15)
あおねこ@ 健康は良いですね・・・ (13/04/12 23:51)
サイコロ 無理しすぎですよ^たまには、休憩をとりなさいという天の配慮でしょう^まあ、そうは言っても、めとろんさんは、がんばり屋さんですから、回復したらば、八面六臂の活躍をされるんでしょうね^ (13/04/12 22:27)
めとろん サイコロさん。久しぶりに病気しました〜あ〜驚いた^^; (13/04/12 21:32)
サイコロ たいへんでしたね・・・お体をご自愛ください。 (13/04/12 08:06)


[前] 無理になんて絶対勧めない | [次] 桜並木に花がつき始めました


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別