日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2013/01/09 (水) 耐えるしかない








ローンの再引き落としと3枚有るクレジットカードのうちの1つの引き落としで合計3万5千円。
やっと工面して口座入金後帰宅したら、先月の電気代の振込み用紙がポストに来てた。
・・・・今は耐えるしかないわ。













お名前   コメント

さすらいのネコ めとろんさん。。お久しぶりです。いろいろ大変な思いをされていますね・・・ わたしのほうは 退職者→急遽前のコース→人間関係→帰って来たへロへロ・・・の繰り返しでした・・・返信欄は文字制限ががあるので 日記更新致します。 お時間がある時にでも覗いて頂けたらと思います。 (13/02/02 06:23)
めとろん  さすらいのネコさん。こんなことになってしまった。 (13/02/02 02:13)
さすらいのネコ めとろんさん。。痛みとか 他、いわえる負に思えることって 一見マイナスに思えがちですが・・・そのマイナスなことが自分自身『体験』していないと 本当の意味で人の痛みもわからないと思います・・・なかなか人間は プラスのことばかりに目が行きがちですが 時には負のマイナス面にも気持ちを向けることって とても大事だと思います。。 (13/01/20 05:10)
めとろん さすらいのネコさん。走りの「痛み」ですか。なるほど。私は人の痛みもですが、まだまだ自分の痛み、いろいりあります。 (13/01/17 17:38)
さすらいのネコ めとろんさん。お疲れ様です。罰金は痛かったですね・・・トラックは車体が大きいのと積載による走りの辛さがあるので 走りの『痛み』みたいのが自然とわかってきて他車に対しての思いやりも出てくるのかもしれません。 人も一緒ですよね!苦しくて辛いこと経験してきた人だから 人の痛みも分かるような。。 (13/01/13 12:54)
めとろん 哀しいことを日記に書くのはひかえようとはおもっていますが、今日契約が有ったので無理して休日出勤しました。この契約でお給料が1万円アップだったから。でも時間が押してしまってバイクとばしていたら白バイにつかまりました・・・1万円の罰金でした・・・速度は53キロです。 (13/01/12 21:10)
めとろん  さすらいのネコさん。トラックの運転手さんはほとんどの人が早くから信号で止まるしバイクを巻き込まないように細心の注意を払ってくれますよね。路地から大通りに出てくるとなかなか対向車線にはいれないものですが、たいていトラックの運転手さんが止まってパッシングして入れてくれますよ。何度も頭下げて入ります。事故がないように気をつけてくださいね。 (13/01/12 21:07)
さすらいのネコ ただいま戻りました。。そうです トラックです! 新コース走ってきましたが 今までと違って山間の場所が多く なんだか人生の感嘆を感じながら走ってました。。好きだった人は前のコースでの人だったので もう会うこともないと思います。わたしは自分の家族を持ったことないので お子さんと楽しく暮らしているなんて羨ましいですよ!バイクは本当に寒いので風邪には気をつけてくださいね。。 (13/01/11 05:27)
めとろん さすらいのネコさん。走りますっていうのはトラックですか?私は営業で50CCバイクなんでむっちゃ寒いです。好きな人居ていいですね。子供たちと楽しく暮らしてるからいっか〜。 (13/01/10 21:02)
めとろん 39才の男さん。貴方は趣味の競馬をやった上だからなあ・・・私は趣味とか使ってないもん。  (13/01/10 21:00)
さすらいのネコ こんにちは。いろいろ大変みたいですね・・・お疲れ様です。私は 今帰ってきたのですが・・・昨日の夕方から走って 明け方終了→そのまま朝から走って→夕方からまた夜通し走ります・・・しかも今日から新コース!今月来月は保険・家賃の更新など重なってかなりきついです。 あっ あと3日前に前からいいな〜って思っていた女性に・・・思い切って告白!!!→   ・・・・・・・・・・「・・・・・・・ごめんなさい。。」  精神的にもかなりきてます(激笑)! 今は 耐え時ですね。。 お互い頑張りましょう。。。 (13/01/10 10:11)
39才の男 お互い支払いに追われて大変ですが頑張って払っていきましょう! (13/01/09 21:20)


[前] 人間万事塞翁馬 | [次] 新年あけましておめでとうございます


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別