日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/08/25 (水) アクシデント同時発生!





冷蔵庫の上に据え置き型のセロハンテープカッターを置いていたんですけれど
重量あるタイプのです、それが冷蔵庫開いたときに足の甲の上に落ちてきました。
ギャーーーーーー!!
と久しぶりに大声上げてしまった。
買物行く前で、当然買物行けず氷で冷やしていました。
テープカッターは何となく破損していた。
足の甲は腫れてきたけど骨折はしてなさそう。
何が起こっても夕食作らなあかんので、さっき買物行こうとしたら腫れで靴が入らなかった。
何とか行きましたけど。


それと同時間に次男が複数のオークションでゲームを落札してしまい大騒ぎ。
IDをそのままにしていた私が悪い、とまず長男に怒られ
それから次男をしっかり叱って
「ゲームをいっぱい買ったらご飯がたべられないけどいいの?」
「ゲームとご飯とトイレットペーパーとそれから○○くんが行くカラオケと・・・
全部お仕事したお金なのに
ゲームをいっぱい買ったら、ご飯もトイレットペーパーもカラオケのお金も有りません」
ってこれで分かったと思いますけど・・・



あらゆる意味で、評価悪くついてもキャンセルすべきと長男が言う・・・
キャンセルお願いの連絡したけど、まだどこからも返事がないや・・・
同じゲームが重なってるし、どうしよう・・・






お名前   コメント

めとろん テープカッターが落ちてきた甲の部分が、パンブスからでてる部分は腫れてるし、うちに入ってる部分も痛いし・・・で本来痛い部分の痛みが消えてるんです。3日めからじわじわ戻ってきて、なーーんだって事でした〜わははーー!! (10/08/28 19:17)
めとろん 通行人さんそれがですね^^;当たり前といえ場当たり前なんですけど、2日くらいいつもの足の痛さが全くなかったんです。もしかして体重が激変でもして一気に負担が軽くなってイタミがなくなったかと思って体重計に乗ったんだけど、頑張ってるので改善はしてるけど足が治るほどじゃ有りません。 (10/08/28 19:14)
通行人 今は、悪い流れにいるわけですね。ドンマイです。 (10/08/28 19:04)
めとろん コメンターさん。まずいのは重々承知です。多少幸いなのは、次男はレトロフアンなのであんまり誰も買わないものばかりを入札していて、落札者はオール自分だけです。全てキャンセルになりましたが、悪い評価がいっぱいついてしまいました。今まで0だったのにショックです。 (10/08/27 00:53)
めとろん 孤独者さん。うちは長男が何十万の売り買いを恒常的にしています。私は次男のゲーム関係と自分の書籍がメインでアウトレットの家具を買った事もあります。キャンセルはだいたいできました。 (10/08/27 00:50)
コメンター 落札しておいてキャンセルはまずいですよ、本来他に買い手がいたわけですし、たしか家電量販店でも注文したものは返品に応じられない苦い経験をしましたので、オークションの場合、当方に郵送してもお金は払えませんとメール入れておけばよいでしょう、それでわざわざ配達する人はいないですよ、もし届いたら送り返して、とぼけちゃう、、、 (10/08/26 21:22)
孤独者 気軽にネットで物が買えるのは便利ですが、購入時に品物と金が目の前にないとバーチャルな感じになって思わぬことが起きたりしますね。自分はネットで業者から購入することはありますが、オークションは何か怖い気がして利用したことがありません。 (10/08/26 10:15)
めとろん サイコロさん。出品者からまだ連絡ないです。キャンセルだめかも・・・明日ヒールはけないかも・・・履けないッたって履くんですけどね。 (10/08/26 00:33)
サイコロ 災難でしたね・・・ (10/08/25 23:29)
めとろん まりあさん。処理はしましたがまだ回答なしです。足は・・・痛い!!です。 (10/08/25 22:50)
まりあ 長男さんのご意見に一票。出品者さんに継続中のオークションはなるべく入札の取り消し処理をしてもらい、落札したものは理由をしっかりお伝えし反省メッセージを送信すると評価無し、または出品者さんと落札者が極端な不利益とならない取り消し処理(暫く停止中となる場合がありますが…)をオークションマスターに一度相談してみては。。同時並行して、マイルールを設定されている場合、なるべく削除されることをお勧めします。オークションIDや評価より、足、お大事になさってください。 (10/08/25 22:41)


[前] ハードルが高い!! | [次] 8月24日(火)にらじろぐしまーす


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別