日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/08/22 (日) 8月24日(火)にらじろぐしまーす






8月24日(火)の夜10時半から12時にらじろぐで放送したいと思います。

□九州に行ってきました

□勝つ人生に向かって

□京都に行こう
「石清水八幡宮」特集

□子供の話です

などなど・・・あいかわらずですが楽しくしゃべりますので宜しくお願いします。



http://my.radilog.jp/profile/pages/view.pl?mid=132534
ここからいけると思います↑



お名前   コメント

めとろん あおねこ@さん。混んでましたねーありがとう〜。 (10/08/25 18:43)
めとろん サイコロさん。ありがとうございます〜最後の話題って・・・勝つことに関するちゃれんじの話ですか?昨日はチャットがなかったので、いろんな意見が見れないので、話が一方向だからしんどかったです。広げて話していくことがおもしろいのに(><) (10/08/25 18:42)
あおねこ@ と、言っても終了10分前ですが・・・・ (10/08/25 00:11)
サイコロ 最後の話題がよかったね^ (10/08/25 00:03)
めとろん あおねこ@さん。ありがとー。今日はチャットがなくてすごくやりにくかったです;;;; (10/08/25 00:02)
あおねこ@ 聞いちゃった!! (10/08/24 23:52)
めとろん リトルさん。パソコン調子悪いんですか?毎日暑いしまさかパソコンのためにクーラーつけっぱなしにも出来ないし・・・調子も悪くなりますよね。 (10/08/24 00:07)
リトル パソコンの不調でラジログが聞けなくなっちゃった。ごめんなさい。 (10/08/23 23:02)
めとろん あおねこ@さん。あかんてー^^; (10/08/23 18:48)
あおねこ@ 下ネタを飛ばしに行きます。 (10/08/23 00:42)
めとろん あおねこ@さん。ほんまかいな^^; (10/08/22 22:58)
あおねこ@ 分かりました!! (10/08/22 22:15)
めとろん ゆうすけさん。宜しくおねがいします。 (10/08/22 21:57)
めとろん サイコロさん。はい。9月は「ねとらじ」に挑戦してみようと思ってますが、私にできるのかどうか不安です。  (10/08/22 21:57)
ゆうすけ 了解しました! (10/08/22 21:16)
サイコロ おお、らじろぐ最終回ですか? (10/08/22 21:04)


[前] アクシデント同時発生! | [次] お金のことばっかり


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別