日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2010/04/24 (土) らじろぐ





【9時から1時間】と【11時から1時間】の2回


前半チャットは2人だったけど、後半はにぎやかでしたね。
労災については皆さんがそれぞれ体験や知識や想いがあって、複雑な話をチャットで展開されていました。
私も同時に話しているものですからチャットの書き込みが難しいでしたが、もちろん全て読んでいます。
読んでいた上での話の流れでした。
私自身は知識は乏しく、体験も少ないので、やっぱりチャットが多いと話が余計深まると思いました。
面白かったですね。
ありがとうございました。





お名前   コメント

めとろん 富夫と猫のジゴロさん。そうだったんですか。そのうちパソコン買って下さいね。万能ですよ〜 (10/04/29 17:20)
富夫と猫のジゴロ めとろんさんパソコン持ってないです だから聴けなかったんですね パソコン買ったら聴きに行きますんで ! (10/04/29 12:04)
めとろん 富夫と猫のジゴロさんそ〜だったんですか。そういうパソコンもあるんだね。  (10/04/28 20:57)
富夫と猫のジゴロ う〜〜ダメでした!俺のはFMだけしか聴けないので 残! (10/04/28 07:28)
めとろん 九十九里魂さん、富夫と猫のジゴロさん、くろすさん、ありがとうございました。 (10/04/25 (10/04/25 11:19)
くろす 最後の方だけ聞きました。 (10/04/25 10:37)
富夫と猫のジゴロ これはラジオの何チャンネル何だろか? (10/04/24 19:17)
九十九里魂 おっ!やるんだね(^^ゞ (10/04/24 18:05)


[前] ぼんやり | [次] 緊急事態


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別