日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/05/01 (金) まさに〜底は堅いが未だ終値で9000届かず〜の心境





@私の読みが的中したけど担当者さんの言う通りにして儲け損ねた。
素直に謝っていたし、しかたないなあ〜彼はコーディネータの肩書きと実績もあるんだし。
私の言うのは素人の偶然だしね、でもホントはいろんな状況考慮したんだけど。
ま、いいや。少しずつ儲けていけばオーケー。


@資格試験は6月に受けます。一発合格できるように頑張ります。
そのためには夜だらだらしないでさっさと準備する事、そしてもう少し睡眠を取る事。


@理想は10キロ痩せたい。現実には5キロは落としたい。
だって体重と引き換えに失うものが大き過ぎる。
恋する気力が無くなる。自分はもうダメだって気持ちになるんだよね。
ぽっちゃり型で幸せを掴んでいる人はいくらでも居るし
特に出掛けたりしない私には、痩せて出会いの確立が上がるって訳でも無いけれど
鏡に映った姿を見たら何かすごい諦めの気持ちになる、ああもう終わりなんだなって
そういうマイナスの気持ちがイヤ
でも
もう私結婚できないかも、人を好きになれる気がしないし・・・・
先にこう思ってその後太って行った気がするんだよね。
劇的なきっかけがないと正直改善厳しいです。





お名前   コメント

めとろん あおねこさん。いいな〜やつれて・・・ (09/05/03 23:40)
あおねこ 私なんて、知らないうちに5キロもやつれていましたよ (09/05/03 23:33)
めとろん あんた達そーいう対応だと消しますよー(−−;) (09/05/02 21:16)
Qoo うわ〜たまらんな〜まいったなこりゃ (09/05/02 20:42)
めとろん Qooさん。アタシは肌だけはすべすべです〜ほとんどの人に余裕勝ち〜色白ですまいったかぁ (09/05/02 20:27)
Qoo ぽっちゃりしているほうがカワイイと思いますよ。こだわるなら肌の方がいいと思います。色白すべすべ肌はセクシーですよね (09/05/02 16:04)
めとろん サイコロさん。なるほど・・・いつも不満が残るものですか、いい事を聞きました。大丈夫です、私は担当証券マンに一言も文句言ってません。買え、ではなくて待て、だったわけで親切心ですから。今のところ一番最初に分からないまま買った中国株のチャイナテレコムが50%割り込んでいるのが最高で、それ以外は近い将来戻るかもしくは売ってちがうものをうまく買えばどうにでもなる範囲です。担当さんの話を聞いていて、自分のスタンスとして短期で小さい勝負の繰り返しがいい、と決まってきたのでそんな感じでやりたいです。 (09/05/02 02:23)
サイコロ 以前も、言いましたが、自分は、絶対に現物しかやらない、と決めているのです。それで、ここまで生き延びてきました。今、思えば、これは、正解だったと思います^^ (09/05/02 01:45)
サイコロ そうであるからこそ、自分なりにルールを決めて、それを守る必要があるのです。しかし、なかなか、これが守れないんですよ・・・ (09/05/02 01:43)
サイコロ 買ってないから損してない、これは大事なことです。株取引は、どこで買っても、どこで売っても、その後に市場が動くわけですから、極端に言えば、いつも不満がのこるものなのです^^ (09/05/02 01:42)
めとろん サイコロさん。好機だと思うって言ったのにあと1日待ってって言われたんです。それで絶好の買い時逃しました。買ってないので損したわけではないですけど。 (09/05/02 00:57)
めとろん Qooさん。そのうち、はダメのうち。  (09/05/02 00:55)
めとろん 告発者さん。自分自身がイヤ。それだけで気分ワルイ。 (09/05/02 00:54)
サイコロ 株価は、思うようにはいかないですね・・・私も、フジボウで肩すかしを食いました^^やはり、自分で決めたルールに従い、連休前は取引すべきではなかったかも・・・ (09/05/01 23:39)
Qoo 株価見ると大手だったらそのうちどれでも儲かりそうな気もするけどなあ。あえて手を出さずに地道に稼ぐσ(⌒▽⌒;) ボク  (09/05/01 23:07)


[前] アマテラスとスサノオ | [次] オムライス


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別