日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2009/04/20 (月) あーーーもう疲れた!!!




私のイイ所って頑張り屋さんでしょ?
いつも前向きに頑張っているところでしょ?
逆境を全く感じさせないあかるい性格、まるで苦労を知らないような笑顔。



もしね、私が何にもやらなくてずっとサボっててやる気も無くて平凡な感じでさ
それでもイイ所あるって言ってくれる人が居るんなら頑張らなくていいのかなあ。
存在価値なくなるんじゃないの?それが怖いんじゃないの?
全く頑張らないとしたら、そしたら自分でイイ所見つけられないんじゃないの?
それがイヤなんじゃないの?



何にも努力しないで素のままで居てそれでイイという人が居たら結婚できるんだろう。
外見だけ見てイイと言って!!って時々脈絡なく思うのは
もうちょっと力抜きたいからじゃないのかな。
だから歳取って衰えたら何もかもおわりなんじゃないかな。




お名前   コメント

めとろん 空さん。詳しくは上をどうぞ・・・ (09/04/25 18:26)
 えっ!めとろんさんは最近、全身のお肉が厚着!?ヒョエ〜!スラットされているイメージがありましたので……(^^;。さては、めとろんさんの大好物のショートケーキを食べられ、お肉が……?(^^;。太ってしまいそうなときはショートケーキを空に1個くださいね^^v。 (09/04/24 18:51)
めとろん 空さん。丁寧なレスありがとうございます。最近全身の肉が厚着しています。。。 (09/04/24 18:10)
 めとろんさん、バイクに乗られるときは夏でも厚着でね。冬は手がとても冷たくなりますので「グリップヒーター・(取付工賃込み約¥1万円)」という便利な物があり、夏はスイッチをオフに出来ますので心配なく使えます。約1万円は高いと思われている?!と思いますが、冬は手袋をしていても手が冷たくなりブレーキも遅れ危険です。めとろんさん、交通事故には十分注意して下さいね(o^-’)b。 (09/04/24 00:19)
めとろん 空さんありがとうございます。疲れた、って言葉は口に出していうものじゃないですね〜みんなが疲れちゃうからよくない言葉だと思います。それはそうとバイクに楽な季節になりましたね〜風を切っても快適です花粉さえなけりゃ♪でも私は真冬にするような厚めの手袋だけはずっとしています。急いでいてもこれだけはしようと思ってますし真夏でも耐えうる限りはしたいです。理由は・・・空さんが以前書いていた「手袋を2重にしていたので全指残りました。手袋なかったら指はなくなっていたでしょう」っていう事故の話が忘れられないほどショックだったからです。事故にはきをつけています。 (09/04/22 01:34)
 めとろんさん、こんばんは^^v。>私のイイ所って頑張り屋さんでしょ?>空は頑張る女性が大好きです。めとろんさんは頑張り屋さん+優しい+楽しい(めとろんさんの駄洒落ナイスです。)かただと空は思います(o^-’)∨。 (09/04/21 23:11)
めとろん 告発者さんありがとう。さっさと進まなきゃ。 (09/04/21 21:36)
告発者 オレが褒めてやるよ。めとろんっちは誰よりも頑張っているよ*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜  (09/04/21 20:11)
めとろん ドーナッツさんなんて優しいんでしょう。何か元気になれそう・・・ありがとうございます。存在価値、ホントはあんまりありません。役に立つ人間に見せかけてごまかして居心地が少しでもいいように取り繕ってるんです、なんせ元々苛められっこですから頑張っちゃいます。ああ、多分疲れてるのは周期的なものもあります。 (09/04/21 01:57)
めとろん (仮)自信無し雄さん。器用そうに見えますが一個の事しかできない一面あります。花粉症と肩凝りが出てきていやになっちゃいました。  (09/04/21 01:53)
めとろん 今宵限りさんそうなんです。証券外務員の資格試験勉強がはかどりません。これ、面白いと思ってやってるんですが能力が足りないため覚えるのに苦労しているわけです、特に計算式。そのため小説の資料読みを長い事やってません。人生はもうあと少し、さっさと試験合格して小説に掛かりたいです。 (09/04/21 01:51)
めとろん NSさん。疲れるったってどーしよーもない。 (09/04/21 01:07)
ドーナッツ 私は昔から、自分の取り柄が頑張り屋さんだと思って頑張ってきましたが、頑張りすぎて、頑張りたくても頑張れない体調になりつつあります。めとろんさん、どうか走り過ぎずに、わずかでも休めるところを見つけて下さい(><)体調を崩してしまうと、存在価値が十分あるはずなのに、自分では全くないのではと感じてしまいます。そうなる前に!(><)なんか考えてることと違ってたらごめんなさい。書かずにはいられませんでした。 (09/04/21 00:52)
(仮)自信無し雄 相当疲れてるみたいですね。ほどほどが1番ですよ。でもそれが1番難しいんですよね。 (09/04/20 23:32)
今宵限り めとろんさん、お久しぶりです。ご自分をよく理解しておられるようですね。生きてる限り悩み続けるしかありませんよ。強引にこじ付けなければ答えなんかありません。心が継続的に満足出来るものってありますか? めとろんさんにとって創作活動は、ライフワークにはなりませんか? (09/04/20 23:24)
NS 頑張り屋さんは疲れますよ、本人も周りも。 (09/04/20 22:53)


[前] 夕ご飯の前に | [次] 何もしない日


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別