日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/12/12 (金) 仕事運





スポーツ用品チェーン店のクレジット勧誘から始まった勧誘業。
最初から楽しくてしょうがなかった。
やがてガソリンカードが好きになってガソリンスタンド専門で回って
それもスタンドの明るさとフットワーク活かせるって所が好きだったから。
グレードアップしませんか、という事で銀行カードのお話が来て
時給はかなり上、でも獲得が難しいカードだし、職場は堅苦しいし閉塞的だし
ずっとずっと断り続けていたけれど、仕事もらっている側としてもう断りきれなくなって
今までカードを気持ちよく取れる人でさえ心身症になると評判の銀行カードだけど思い切って行ってみた。

今はどうにか銀行で生き残ろうとパワー全開している。
ガソスタは楽しかったなーでももう終わり。

そういえばこの前20年ぶりに会ったともだちがこう言ってました。
「めとろんはめぐり合わせが悪かったり運の悪い事が続いているけれど、でも仕事運だけは昔からいいよね。
いやな仕事って今までした事なかったんじゃない?いつも楽しいって言ってる気がする」

そうでした。私仕事は楽しい事ばかりしているみたい。





お名前   コメント

めとろん はぐれ雲さん。私生活は子供と一緒です。何でも頑張れるのはそのせいですね。 (08/12/13 19:20)
はぐれ雲 一日で、仕事をしている時間の比率を考えると、楽しい時間を過ごしているのですね。多くの人は、仕事の時間が苦痛です。どのような私生活を選んでいるめとろんさんかは解りませんが、多くの時間を楽しんで居れる事は幸せですね。 (08/12/13 13:14)
めとろん ぱぱりんさん。そう思えたので日記に書いてみました〜ただ人が嫌いな仕事でも喜べる範囲が広い性格だからなんだけどねきっと。 (08/12/13 09:40)
ぱぱりん 仕事運がいいだけでも幸せだと思ってみる (08/12/13 07:18)
めとろん にや一ごとミネヤさん。恋愛運と結婚運サイテーなのでムリポ。ついでに金運も底。  (08/12/13 03:55)
にや一ごとミネヤ オンナになってみなw (08/12/12 23:03)


[前] 人生の清算が始まった・・・のか? | [次] その日のデキは行って見ないとやってみないと分からない


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別