日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/11/10 (月) 仕事がない時期もありましたから、贅沢をいっても仕方ない




今日ね〜もしかして銀行のボーナスだったのかな・・・・わかりませんけど。
何かみんな
「印鑑持ってきた?」って話していたから。
行員は仕事に印鑑使うので常にもってますがそれはシャチハタなどのポーラス印です。
今日言ってたのは違いました。私が来たら言うの止めたからボーナスと思います。
銀行内でボーナス全くなし、は私だけです。
パートさんは寸志があります。




めとろん「○○さん、風邪でもひかれましたか?週末お休みでしたね」
融資担当20代男性「いえ、連続休暇を取っていました。昨日兄の結婚式だったので」
めとろん「あー(^−^)そうですか、おめでとうございます。それは嬉しいですね」
融資担当20代男性「ありがとうございます。何かすっかり結婚したくなって。相手はいないしむなしくなってきました」
めとろん「ふふふ、焦らないで、きっと良い人が見つかりますよ」
融資担当20代男性「いかがですか?ボクと」
めとろん「まだ言うんですか?パターンがこれしか無くなってるんですね^^;でも嬉しいですよ」


こうして今日も遊ばれてしまうめとろんであった。









お名前   コメント

めとろん サイコロさんそうなんですか〜振込でも受け取りに印鑑押したりしないのかな。 (08/11/13 21:29)
サイコロ 分かったかも^^たぶん年末調整の関係で、印鑑がいったのかも?銀行でボーナスなら、やはり振込ですから・・・ (08/11/12 23:23)
めとろん スチャラカ係長さん。はい。パートさんたちは集団検診も受けてるし、昼食代補助もあるし、厚生年金も加入しているし、交通費全額支給です。私は全部なし。 (08/11/11 21:11)
めとろん ミネヤさん。かわいい彼女がいるんなら、可哀想な私をかまってるんじゃありません!^^ (08/11/11 21:09)
スチャラカ係長 パート、アルバイトは会社(銀行)の直接雇用なので会社の規程で定められていれば恩恵を受けることもあり得ます。 (08/11/11 21:09)
ミネヤ 彼女は鈴木杏似のブサイクだおwヒントは100万だおwOH RYO! (08/11/11 20:38)
めとろん スチャラカ係長さん。ああ〜なるほどそういうのが世の中にはあるんですねぇ〜。今回のはパートさんも入ってましたから違うとは思いますけれど、何せこのご時勢に反して景気良いようです。他銀行に比べて株保有率がダントツに少ないそうで、そこいらも安定経営の所以。 (08/11/11 18:56)
スチャラカ係長 ボーナスよりも「持ち株会」とかの配当金、あるいは現物支給とかかも知れませんね。 (08/11/11 17:56)
めとろん サイコロさん。いやわかんないですけど。でも銀行印必要なスチュエーションで私を外すっていうのはこれしか考えられない。社員旅行は夏に終わってるし印鑑関係ないでしょうし。 (08/11/11 03:18)
めとろん ミネヤさん、彼女は?^^ (08/11/11 03:15)
サイコロ えらく早い時期にボーナスなのか^^たしか、銀行は、11月中に忘年会やるって言ってたし (08/11/11 00:09)
ミネヤ あっ後半があったのね。彼だったら100万貸してくれるんじゃないの?ウフッwいつものように彼といちゃついてると、どこからかこんな曲が流れてくる・・・♪好きさっしびれるほ〜ど好きさっくやしいほ〜どおそれ〜るものは何〜も無い〜好きさっ忘れっられな〜ひっぃ〜キリがナイナイッ甘い接吻を風がムリに解くっ止まらナイナイ熱いトキメキに涙を見せないで〜憎めっナイナイ冷たい仕草は会えないと辛くて〜やるせナイナイあなたのその声っ心が壊れそう〜・・・好きさぁぁぁ・・・好きさぁぁぁぁ・・・好きさぁぁぁ・・・管理人すぅぁぁ〜ん〜五代さぁぁ〜ん@@彼と付き合っちまいなYO! (08/11/10 22:23)
めとろん ミネヤさん。もしかして先に帰った私って疑われたのかな。 (08/11/10 21:32)
ミネヤ 餅代くらい出せばいいのにね。だから100万もらっちゃったのw (08/11/10 21:30)


[前] 阿修羅 と 菩薩 | [次] スポーツのつどい


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別