日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/11/04 (火) ぐったり





幸せそうな亜THE党スさんの日記を読んでつくづく自分が嫌になりました。
何かイイ事は無いのかーーーー!!

明日からまた仕事。
制服のアイロン掛けてから寝ます。じゃ。


お名前   コメント

めとろん 亜THE党スさんの日記読んで全て分かるめとろん、やる気が恐ろしく減退しまスた。 (08/11/04 22:23)
亜THE党ス こんばんは。幸せなアザ君です。 (08/11/04 22:16)
めとろん ミネヤさんってば、〜夢見る乙女に対してし・つ・れ・いですよーだ(−−) (08/11/04 21:34)
ミネヤ めとろんっちは、一の瀬氏がタイプだもんね〜^^ (08/11/04 20:10)
めとろん はむさん。私は岩面顔の人でも一旦好きになると超マジでカッコいいwと触れ回るような盲目恋愛タイプ=不幸の元製造機・・・です〜^^ (08/11/04 19:51)
はむ 五代くんのような人がフラッと現れるといいのにね〜。ルックス気にしなければ結構いそうだけど、そこは重要かなw (08/11/04 18:54)


[前] 賭け事 | [次] しょうむない話


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別