日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/10/14 (火) おもしろい日記




最近、面白い日記がぐんと増えましたね〜
読み応えあるのが多い。
じゃあ、ちょっとコーヒー入れて来ようかな。


お名前   コメント

めとろん Qooさん。自分で言うてどないすんねん♪^^ (08/10/16 18:45)
Qoo 俺の明るく前向きな文面は読む人を癒す魔法の薬^^ (08/10/16 09:35)
めとろん わかりにくくてごめん(><)つまり、(仮)自信無し雄さんは「誤魔化してない」って言いたかった。 (08/10/16 01:51)
めとろん (仮)自信無し雄さん。きっと過渡期なんでしょうね。ずっと日記読んできて最近変わってきたってはっきり思えます。ちょっとややこしい事書きますが・・・「HNを変えます」と言いながら(仮)として保留した・・・その事に対して「誤魔化してきた」って表現されてますが、それはあくまでも「めとろんに変えますと言ったことを誤魔化した」っていういわば取るに足りないどうでも良い事なのです。「HNを変えます」といいながら(仮)として保留したのは・・・「誤魔化したくないから」しっくり来るのを待ってるのです。 (08/10/16 00:32)
めとろん あおねこさん。他にも愛すべき人間性の持ち主があちこちに埋もれてますよ。 (08/10/15 23:35)
めとろん 35才の男さんの日記はあんまり面白くないよ〜スレッドも毎日同じ事言ってるし。でも35才の男さんは存在自体がとても面白い。スレッドは限りなく弛緩していてぴりぴりして帰宅した日やぐったりしてる日に覗くとラクになるときあります。 (08/10/15 23:32)
(仮)自信無し雄 日記レスしてくれていつもありがとうです。いい加減HN真剣に考えなくては・・・。今の状態でずいぶん誤魔化してきちゃったからね。 (08/10/15 23:12)
あおねこ ほんとだ。 (08/10/15 23:05)
35才の男 自分の日記おもろい (08/10/15 20:46)
めとろん ちゃんといますよ^^雑音が嫌で落としてるんじゃないかな。6を見てください〜 (08/10/15 02:14)
あおねこ th1969さんはもう居なくなりましたよ (08/10/14 23:24)
めとろん あおねこさん。th1969さんかなぁ・・・調べたわけじゃないけど。 (08/10/14 23:11)
あおねこ ここの日記で一番長いのは誰なんだろう??? (08/10/14 22:05)
めとろん おお何時の間に!4人揃ったしこのコーヒーのみながらマージャンしよー(^0^)w (08/10/14 21:43)
ホームレス あつっ! (08/10/14 21:24)
emu じゃぼくもっ☆ (08/10/14 03:59)
ミネヤ オレにも^^ (08/10/14 01:10)


[前] ホント、お金はおっかねーーーわ | [次] 働かないほうが良かったの?そんなバカな・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別