日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/09/15 (月) 動きすぎー





3連休の行動がハード過ぎてダウン寸前。

これで明日からまた仕事とは・・・


お名前   コメント

めとろん ふなむしさん。隣は大型トラック2台分のガレージより向こうで、前は視野180度マンション。広めの道を隔てた角地。前に故障した半月板は週1で動くくらいなら大丈夫な様です。悪化した外反母趾はなかなか回復しないのですが、バレーはヒールとは逆向きの力が働くため、荒療治ではありますが良くなるようです。よく覚えていて下さって嬉しいです。親にもそういう風に言われたことないですね私は。明日出勤なのにもうこんなじかんですよ、おやすみなさい・・・ (08/09/20 03:58)
ふなむし この時間に洗濯機回せるのはいいですね。バレーは思い切り動いても、足はさほど気にせずとも良くなりましたか?日曜フル稼働のあとは、ゆっくり休まれますよう。僕は明日が急遽、出勤となってしまったので、日曜日と1日置いての祝日の2日間ですね。例によっての神宮球場&上で書いた引越しの準備をぼちぼち開始といった感じになりそうです。 (08/09/20 03:13)
めとろん ふなむしさん。そですか明日晴れなら今から洗濯干そうかなぁ〜子供がああだこうだと要求を突きつけて来なければ(笑)バレーに行くか整体に行くかしたいですが・・・。日曜日は子供が水泳フェスティバル参加なので一日中フル稼働です。ふなむしさんの休日はいかがでしょうか。 (08/09/20 02:29)
ふなむし 今、天気予報見たら、関西は晴れとなっているでは。大変失礼しました。 (08/09/20 02:09)
ふなむし 三人三様楽しめたようで、少々値が張っても買ってよかったですね。対戦などもできるのかな。今週末は天気も良くなさそうですが、ゲーム等でのんびりの週末となりそうですか? (08/09/19 23:58)
めとろん ふなむしさん。今日お休みだったので昨夜は片付け物をせずにゆっくり寝て、子供の用意は朝起きてしました。そしたらずいぶんラクでした。今バレーボールから帰ってきました。エレベータ・アクションしましたよー、やっぱり当時のゲームはのほほんとしてますね笑えます。長男が覗きに来て、この子もレトロの魅力が分かる子なので、2人でツッコミをいれながらウケまくって遊びました。次男はもちろんマジでやってます。 (08/09/17 22:18)
ふなむし 気力・体力回復しましたか?その後、なさいましたか?エレベータ・アクション (08/09/17 22:03)
めとろん ありがとうございます〜^^ (08/09/16 19:26)
ZERO お疲れちゃんです^^ (08/09/15 22:33)


[前] 事務処理班は事務長さん | [次] 辞める人、残る人


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別