日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/08/22 (金) 全部自分のせい




高校の仲良しグループ(=意地悪グループ)が集まるったって私は行かないです。
行った事ナイです一度も。
唯一少し交流ある人から今日メールありました。
「先週集まったよ」
「一番意地悪だったA子は相変わらず華やかできれいだった〜
議員の奥さんになって子供は東大だって〜」


彼女はうまくレールに乗るのは当時からわかっていた。
美貌を武器に絶対玉の輿に乗るって言ってたし。
お金あってこそ恋愛って言ってたし。


彼女が正しいのは今になって分かる。
だって私は、人生の岐路においてわざわざ危険な選択をした。
必然的にトラブル、難関が押し寄せた。
私の結婚は、トラウマに支配された、頑なな性根が引き寄せた縁であって
純粋な恋愛とは思えないから。






お名前   コメント

めとろん あおねこさん。どうころがっても良くない現実に呆れています。 (08/08/23 01:45)
めとろん 九州男児さん。当時は自分が正しいと思っていたが今は彼女が正しいとわかったっていうお話です。  (08/08/23 01:42)
めとろん 副隊長さん。この前の2番っぽいですが歌詞ですよね。 (08/08/23 01:41)
あおねこ そんな事気にしていたら、きりがないよ。 (08/08/22 23:21)
九州男児 人は人、自分は自分 (08/08/22 20:58)
副隊長 想い出は風に揺れるゆらゆらゆら陽炎にあの人の後ろ姿 にじんで 消える想い出は繰り返す憎しみ それとも涙残り香は溶け込んで 後ろ髪 乱れ髪わたしは旅に出る影に泣く愛を抱いてあの人が切ったその糸つなぎとめるために (08/08/22 18:06)


[前] やだ | [次] できません


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別