日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/08/13 (水) 休息週間




傍観者さんが記入なしに戻ってしまった・・・
流星のように現れて、また有象無象の宇宙に消えてしまった・・・
彼にとってHNは重いのだろうか・・・
傍観者さんの心の日記を私は忘れないと思います。
チャンスがあればまたHNで話をして欲しいと思いました。


お名前   コメント

めとろん あおねこさんサイコロさん私そんな事考えてないっすよ〜;;;; (08/08/14 01:34)
サイコロ 転籍しても辿っていくことは可能です。 (08/08/14 01:02)
あおねこ お二人ともぜひ再婚してくださいね。離婚暦を気にするようであれば消す方法ありますから、その時はまた。 (08/08/14 01:00)
あおねこ まるで風の又三郎ですな。 (08/08/14 00:58)
めとろん フリーランスさん、子供さんと暮らせなくてお気の毒です。大きくなってお父さんの気持ち分かってくれるといいですね。再婚・・・当てなしですね〜いや話はありますが、救って頂かなくて結構、って思ってるみたいです私、最近気づいた。 (08/08/13 23:31)
フリーランス 子育て順調のようでなによりです。 養育費きちんともらってくださいね。 しかし、子供が成人して家でたら寂しくなりますね。 再婚もいいかもw失礼しました。 (08/08/13 23:04)


[前] あーあ・・・何かいいことないかなぁ〜 | [次] 休息生活


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別