日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/05/20 (火) やだよやだよーー




試験なんてやだよーー
もう25年以上試験なんて受けたことないよーー
しかもマークシートなんてやだよーー


しかも銀行サイドは
「毎年うちの新人行員が内定の後受けるんですが、長い銀行の歴史の中で今だかつて落ちた人間はいないです」
なんていいます。
そりゃあアンタんとこの銀行員は一流大学出ばかりじゃん比べるなーー!!!
「通って当たり前」なんていうなーー


とほほほプレッシャー・・・・
勉強はしてますって(ちょっとだけ)
試験は22日。むりぽ。。。




お名前   コメント

めとろん サイコロさん自信無し雄さんくろすさん。模擬テストやってみたら、3回分あるのですがだいたい90近く取れてるのでいけそうです。今日派遣仲間に聞いたら、合格ラインは70ちょっとらしいです。今日夜半までに完璧にして明日行ってきます。試験は午後。応援ありがとうございました。リアルに応援者はいないです。感謝。。。 (08/05/21 17:50)
くろす 学生時代の勉強もままならなかった。どうすればよかったのでしょう? (08/05/21 16:30)
(仮)自信無し雄 試験前に何で銀行側はプレッシャーをかけるんでしょうかね?訳分からんですね。 (08/05/20 23:38)
サイコロ う〜ん。仕事しながらの勉強は、なかなか大変ですね。眠くなるし^^しかし、学生の時の勉強ってのは、温室の勉強ですから・・・社会人になって勉強するってのは、根性がいるんですよね。それは、それとして、責任の重い仕事にレベルアップする訳ですし、お金に直結するのですから、弱音を吐いてはいけません。あと少しなのですから、後悔しないよう努力しましょう。 (08/05/20 23:19)
めとろん 35才の男さん。良く調べましたか?他社と比較しましたか?私はそうとしか言ってあげられませんけど・・・ (08/05/20 22:46)
35才の男 アフラックはいった  今なら1000円台 (08/05/20 22:35)
めとろん 「医療保険とがん保険の勧誘に入ります。すなわち受ける試験は、生命保険一般試験です」ってちゃんと書いてますよ。 (08/05/20 22:30)
あおねこ 何の資格かわかんない・・・ (08/05/20 22:27)
めとろん 記入オレンジさん、いるんじゃないのよー^^;  (08/05/20 22:12)
めとろん あおねこさん。昨日の日記に書きましたよ。 (08/05/20 22:11)
記入オレンジ やだやだやだやだ矢田亜希子 (08/05/20 22:09)
あおねこ 何の試験でしょうか??国家資格ですか? (08/05/20 22:07)


[前] お調子者参上ーー(^0^) | [次] 勉強しなさい


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別