日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/02/18 (月) 腐ったりんご





年末に引っ越したけど、うちには必要最低の家具がなく
もう3ヶ月ダンボールでおきっぱなしになってるんですが
先日高級家具、インテリア、食器などを扱う店でカード勧誘の仕事があって
そこですごく良いハイカウンターを発見!
当初食器が多少入るキッチンカウンターに4〜5万の予定していたのに
15万もするのを悩んだ挙句購入。
おかげで靴と本と服は引き続きダンボールの中で眠るはめになりました。






お名前   コメント

めとろん あおねこさん。ニトリも仕事で行きますので既に探しましたが、気に入ったものが無かったのです。この日記の家具屋さんはユーロ家具専門で、インテリアや食器類もユーロものです。客層も違います。  (08/02/20 01:24)
あおねこ ニトリに行きましたか??私は家具は二トリで買う予定です。ただ中国製というのが気になりますね・・・ (08/02/20 00:37)
めとろん 自信無し雄さん。キッチンカウンターは炊飯器やオーブンを置くスペースがあって台部分で簡単な調理作業(混ぜたり盛り付けたり場合によってはまな板をつかったり・・・)そして食器類のはいる棚も一部ある、そんな感じです。ハイカウンターはそのキッチンカウンターの2階建てみたいなもので、台の上に屋根がつくように食器置きスペースが有るものです。飾り棚風にコップなどを置くスペースが台の両側にあって頭の上にもお皿などが置ける、しかも片側のみは食器などを見せるように収納するようになってる。ヘンな説明ですけどわかります?飾るほどの皿がないので少しずつ買っていかないと;;;; (08/02/19 22:14)
自信無し雄 キッチンカウンターじゃなくてハイカウンターの間違いです。 (08/02/19 21:02)
自信無し雄 悩んで購入を決めるほどの物ならかなりオシャレなんですね。そんなキッチンカウンターにカンパ〜イ!!で、キッチンカウンターってどんなのですか? (08/02/19 21:01)
めとろん ssssさん。じゃあこれでいいんですね?しかし人の日記に来てまで・・・・。私自分のこと優しいっていいましたか?優しいつもりの人って何でしょうか。私がここに居ても不満ですか・・・。人を追い込むのもここまで来ると・・・  (08/02/19 10:32)
めとろん 空さん。思い浮かんだ事の1027みてください。こういう書き込みを毎回されるのです。ご理解くださいましたか? (08/02/19 10:20)
めとろん 空さん。ありがとうございます。私もキッチンカウンターは知ってましたがこれは知りませんでした。ま・・・少しずつお金持ちになって(なれるわけね〜^^;)お高めの家具が似合う家にしたいです;;;;  (08/02/19 08:11)
 めとろんさん、どうもありがとうございます。めとろんさんを嫌ってる人が居るのですか?僕は、ここのサイトには、居ないと思いますよ。(*^^*)ハイカウンターは、15万円もするのですか!高い安いは分かりませんが、(何かも分かりません)毎日の料理が楽しくなるのならいい買い物と思います。早く元気な、めとろんさんになって下さいね。^^ (08/02/19 04:28)
めとろん 空さん。心配されなくても大丈夫です。ぱぱりんさんにも怒ってはいませんよ。他にも声を掛けてくれてる方がいらっしゃって気になっているんですが、今いろいろあって心が弱っています。誰にでも好かれる記入おれんじさんと私は違います。私は半分の方には応援してもらっていますが、あと半分には強烈に嫌われています。真ん中というのがあまりありません。私のキャラは私そのものですから好かれるように変えることなんてできない。だいたいそれができないからここに来る人たちは苦しんでいる人が多いんだと思います。だから弱っているときは自己防衛するしかないのです。 (08/02/19 03:27)
 めとろんさんがお元気でよかったです。今回の件は全て僕の責任です。記入オレンジさんのスレッドが、書き込みなしで、どんどん下がっていき僕が(早く皆さん帰って来て下さい)と言ったのが原因です。これを見たぱぱりんさんが心配してレスされたので、記入なしさん達が悪いカキコミをした結果、めとろんさんに御迷惑をかけてしまいました。ぱぱりんさんは、あるスレでマジギレした時があります。僕は、その時ネット上に血が流れている感じがして、とても感動しました。僕もそのスレに参加していましたが、次から次に記入なしで酷い書き込みがありました。管理人さんがすぐに削除されていたので問題になりませんでしたが、僕は全て書き込みの内容を見ていたので、心ない書き込みがとても残念でした。ぱぱりんさんは、本当に人の事を思いやる優しい方です。今回の件は、自分が誤解した事が原因です。本当に申し訳ございませんでした。_(._.)_ (08/02/19 03:06)
めとろん あおねこさん。むちゃくちゃな家の中ですがなんか見慣れてきました。。。 (08/02/19 00:36)
めとろん サイコロさん。稼げるのか!!(笑) (08/02/19 00:35)
あおねこ 私も置きっぱなしです (08/02/18 23:11)
サイコロ まあ多少の贅沢は明日の活力?別のところで、しっかり稼ぎましょう! (08/02/18 23:00)
めとろん サイコロさん。ユーロ家具。日常的にメルヘンチックな気分に浸りたかった〜  (08/02/18 22:57)
めとろん 下っ端公務員さん。もう買っちゃいました;;; (08/02/18 22:56)
サイコロ たぶん家事がしやすそうなのでしょうね。それで思わず購入しちゃったのですね。でも、家事は仕事場と同じなのですから、高い買い物でも、納得価格なのかもしれませんね。 (08/02/18 22:39)
下っ端公務員  15万円は高すぎでしょ(^^; (08/02/18 22:08)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 派遣会社のお仕事紹介 | [次] 大雪渋滞玉突キャンペーン


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別