日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2008/01/06 (日) nicさん・・・・?





旅行

まあさんやth1969じゃんくやさんみたいにお気楽な旅行にいくのはどうでしょう?
彼らもおんなじくらいお金持ってなさそうですよ(失礼;;;;;)
旅行に行って空気が違うっていうのは、ほんとに匂いとか比重とかちがうよね
そういうの5感で感じるとストレスがすっと抜けていく。
あと、ずっと重苦しくのしかかってた事がマクロな世界に放り込まれて薄まって
なーーーんだ、小さなことなんだーーーって思える。
日常と全然違うことしてみるっていいですよ〜。
遠くでなくっても、じゃんくやさんみたいに原付でもいいねん。
どこかここじゃないところにいけたらそれでいいねん。




ナイトさんだってよくなった

そだよnicさんのいうとおり、あの人なんであんなに良くなったんかな。
本人に聞いてみないとわかんないけど、やっぱ、気持ちが変わったんじゃないですかね。
環境はそんなに変わってない気がする。
今サイアクでも、本人にその気があれば。
実際監禁されてるわけじゃないんだ自由ですよほんとは。




この日記コーナーでは

天涯孤独の人だって元気にやってますよ。
若いです、31歳だと思う。
その方はむしろ、天涯孤独になってからどんどん強くなっていった。
また0からやり直しておられますよ。あれ見るとね、自分の甘さ恥ずかしいですね。



からっとやろう。空見よう。時には少し遠くに走っていこう。







お名前   コメント

めとろん すぱふれさん。日記読ませてもらいましたよ、それは大変だったですねお疲れ様です。心弱ったら体弱りますし、体弱ったら心弱りますね。お大事に・・・ (08/01/08 19:45)
すぱふれ 今日は体調も悪くてマイナスのスパイラルにクルクルはまってしましました。やばかったです。病院で点滴して、寝かせてもらいましたら、キモチがスッキリしました。生き返った感じです。 (08/01/08 19:17)
めとろん オダブツさん。あーーーそこまでじゃないわ;;;;;; (08/01/07 23:29)
オダブツ めとろんさん 私団塊の世代だけどまさかあなたも? (08/01/07 23:04)
めとろん オダブツさん。歳には勝てないって思う方に何も言う事はないですね。多分実際は私と変わらないと思いますが、私は心を研ぎ澄まして彼らと共に苦しんで、泣いて、そして這い上がって行こうとおもいます。 (08/01/07 21:31)
オダブツ 天涯孤独でも31歳、若いね〜 いいね〜 若さあっての物種だよ 歳には勝てない いや〜これほんと・・・ (08/01/07 18:15)
めとろん あおねこさん。負のスパイラルからぬけだすには・・・わかんないけど、何かを、何でもいいんだ雑草でいいんだ、きっかけだと自分で思って、掴んで立ちあがるしかないね。思い込みでいいからさ、じぶんの人生ドラマもりあげなくちゃ。ドラマと思えば2択のとき思い切ったほうに行けるよ。負のスパイラルの人は先のこと等、着実を考えすぎて却ってドつぼの方を華のない方を選択してるんじゃないかなあ〜・・・・ (08/01/07 08:37)
あおねこ だから私も含めて、もつと人生を楽しんでいいと思う。 (08/01/07 08:15)
あおねこ マイナス思考はマイナスを生み出すのではないでしょうか?? (08/01/07 08:14)


[前] サイコロさん証券会社でのやりとりです | [次] 壊れかけたラジオ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別