日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/12/19 (水) 大山崎の夕べ





今、毎日私達を苦しめている事柄は、よく考えると今現在の事じゃない。
以前に起こったことに対して傷付いたり悲しんだりして、その時間がず〜っと続いてるんだ。
この苦しみは、ともすれば目の前の小さな幸せの芽を蹴散らしている。


あれもこれもそれも・・・みんな終わった事だ。
マイナス感情の記憶力だけ研ぎ澄ませてるよ、自覚しよう。



美しい夕日に素直に美しいって喜ぼう。
今日の笑顔を心に抱いて眠ろう。
リアル社会は素晴らしいってこの前の日記で書いたけど
リアル社会は素晴らしいって言おうよって事だよ。






お名前   コメント

めとろん 気違異ちゃん何言ってんですか。私は気違異ちゃんとはバィバィしないから書き込まなかったんですよ。実はこの日記は自分にも書いてますが気違異ちゃんに言ってます。気違異ちゃんはきっと元気になれる。助けたいよ、そんなことおこがましいけど・・・傍に行きたいよ・・・ (07/12/19 21:23)
気違異ちゃん リアルな社会をすばらしいと心から言えるようになりたいでしゅ。めとろんさん元気で頑張ってくだしゃいヽ(´ー`)ノ (07/12/19 21:06)


[前] プリカ窃盗(それとも紛失?)事件 | [次] 返信欄使用不可能につき


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別