日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/12/18 (火) 返信欄使用不可能につき





あおねこさん。
何のカードが得かというのは私的には有りますが、実際はその人が何を大切にしているか(ライフスタイル)によって違います。
たとえば、ANAカードでポイントを貯めて旅行に行くのを楽しみにしている人は
少々還元率が悪くてもANAカードに集中して支払いをしています。
それでいいんじゃないでしょうか。
クレジットを上手に使って楽しいカードライフを〜ってか?^^

あと、まえに掲示板に仕事の事書いたときに34才さんからなんでそんなにもらうの?ってレスあって
そのあと、女はラクで時給の良い仕事があるらしいって書いてたから〜気にはしていません、ありがとう。


お名前   コメント

めとろん あおねこさん。うん、お客さんがよく同じ事いうよ^^;私はそんな事思わないから「えー?そうですかーー?なんでですか?」って答えます。 (07/12/19 01:11)
あおねこ むむむ・・・カードで払うと支払日に金額見て損した気分になる。なんでかな? (07/12/18 23:31)
めとろん トーイックさん。そう、一般的にみてカード勧誘は、スキルレスな仕事の中では最も過酷な職種の部類に入ると思います。ただ、私は辛くはありません。でも、このまま単発派遣だといいように使われて潰されてしまうので作戦を練らねばならない時期に来ていると思います。トーイックさん、少しよくなったんじゃないでしょうか。やっぱりオム○ン系列の仕事やめてよかったですね。この前少しトーイックさんの日記のレスにも書きましたが、外交得意な私ですが友達はいません。独りでいる事のほうがむいていると思ってます。そういう人間ってほんとは珍しくないと思います。 (07/12/18 23:08)
トーイックさん カードの勧誘の仕事は辛い仕事だと思います。はたから見てわかります。 (07/12/18 22:37)


[前] 大山崎の夕べ | [次] 進歩ではなく変化


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別