日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/12/13 (木) 引越し後





引越ししてから1週間が経過しましたが、ダンボールは一向に片付いていません。
年が明けるまでになんとかしたいですが、おそらくそのままだと思う。
ダンボールから出しても整理する場所がないんです。


まず、マンションでは靴箱とクローゼットが備え付けだったためありません。
食器棚もキッチンの下スペースに100均で買ってきた棚を入れて間にあわせていたので、持ってないです。
オーブンレンジと炊飯器も床に置いてました。
お金ないので今年中に買うのは無理です。


カーテンだけは寒すぎるので買いに行きます。
それとファクス付き電話もまだです。
ほんと、マンションは寒さ知らずでした。下界は真冬でしたヮ。





ネットが一週間無ないなんてどうなるのか、って思ったけど意外と大丈夫でした。
その分リアルで人との交流があったかというと相変わらず私のまわりには誰もいないんだけど
耳の周りがやたら静かっていうか、ヘンな表現だけどそんな感じです。


それと、カード勧誘ですが、初めてほかの勧誘員に件数抜かれました。
引越しの次の日はさすがに仕事入れなかったんだけど、その日に私の代わりに入った人が抜きました。
次の朝行ってみると、スタンドの店長も従業員さん達も面白そうに
「さあ〜、えらい事になったけどどうする〜」
なんてからかう。まあ・・・しかたないっす。
でもそのあと様子を見に来た派遣会社の社員に店長が
「キャンペーンまず有りきで誰か投入しとけじゃなくて
派遣さんの都合良い日でいいから、じゃあその日にキャンペーンしましょうじゃだめなんか?
派遣会社も事務的に人いれるんじゃなくてそういう血の通った対応を考える時期に来てるんじゃないか?」
って言ってくれてるの聞いて嬉しかったです。




平日の朝夕は、子供の学校に利用する交通手段が変わったため、付き添いしてます。
今朝が6日めでした。もう1人でも行けそうです。






お名前   コメント

めとろん へいとさん。京都はやたら長い住所が多いですよ。私は短くなりました。 (07/12/16 01:11)
へいと 自分は引っ越したら住所が以前の2倍位長くなったので履歴書に書く時苦労してます。 (07/12/15 01:34)
めとろん 悩み続ける男さん。私が持つ逃れがたい重苦しさは過去に起因するのであって、現在の状況のみに冷静に照準を合わせると、むしろ順調だと思います。自分は幸せに向かって歩いていると思います。 (07/12/14 02:20)
悩み続ける男 お引越しお疲れ様でした。とりあえず順調なのでしょうか。 (07/12/14 00:25)
めとろん まあさん。就職が決まってご家族も安心されて、良い一年の終わりになって良かったですね。春のように穏やかな日々が私にも来て欲しいな。 (07/12/13 23:20)
まあ いろいろ大変でしょうが、これからの生活が楽しみですね。 (07/12/13 22:46)
めとろん みみずくさん。次男が地元に戻ったと聞いた2人の友達が、卒業した中学のクラブOB参加に誘ってくれました。初めて会う後輩は自閉症の先輩に驚いたでしょうね。でもとても楽しかったと友達は言ってましたし、次男も嬉しそうに帰ってきましたよ。 (07/12/13 18:49)
めとろん 気違異ちゃん。家自体は間取りが悪いのでマンションのほうが良いかも〜運は確かによくなってきているようです〜 (07/12/13 18:42)
めとろん Markさん。ただいま戻りました〜 (07/12/13 18:33)
みみずく お引越しお疲れ様でした。新しい生活の中で、めとろんさんにもお子様たちにもいいことがたくさんありますように。 (07/12/13 17:26)
気違異ちゃん めとろんさん、お帰りでしゅヽ(´ー`)ノ新しい家は住み心地いいでしゅか?引越ししたら、環境も変わり、気分も変わるでしゅ。キラキラとした未来のスタートでしゅ。 (07/12/13 14:36)
Mark お帰りなさい。 (07/12/13 13:37)


[前] 進歩ではなく変化 | [次] 瀬見の小川


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別