日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/10/16 (火) 半病人





派遣先ではテンション高く(高くなければできない仕事だけど)
ぶっちぎり元気全開やのに


今日みたく休みだと半病人。
風邪ひき。肩凝りひどくてどっちの頭痛かわからない。
一日中寝たり起きたりしてた。


というわけで整体行って肩ほぐしてもらいたいけど
整体士さんへの気持ちが、ぶり返しても辛いしな〜
第一、気持ち伝わってるからさすがに恥ずかしくて行けないよ〜
仕事は火、水、木と休みで、金からまた始まる。
さあ、どうする?私。

明日、私はどうするのかみんなで予測してみてくださーい!なんてね・・・






お名前   コメント

めとろん すぱぷれさ〜ん。性懲りもなく整体いってきました〜(どの面下げて行った?って感じですね)行って見たら整体士さんに大事件が起きてて・・・やっぱり動いてみなきゃ先は誰にも予想できないよ。。。 (07/10/17 15:36)
すぱふれ 3割負担、保険のきく、整体院に行きました。そこの院長先生、楽しいキャラで見ていて楽しい。都道府県名で言うと、大阪みたいに明るくて芸能人で例えるとコロッケみたいなおじさん。院長先生みたいな人が旦那さんだったら、毎日肩もみしてもらえるから、ラッキーだよね〜 (07/10/17 09:34)
めとろん 私は単純なんで皆さんが応援してくれたらすぐ元気になります、でしばらく効果あります、明日はがんばるぞーーー(^0^)/ (07/10/17 02:12)
めとろん ルンルンルン♪元気がでてきたよん^^明日は寝てないでがんばるヨン^^記入オレンジさんは一生懸命働いて、夜だけ来ておもしろいこと言ってさっさと帰る「北のウルトラ戦士」だヨン♪ (07/10/16 22:35)
記入オレンジ ああ、そういうことですか。ありがたいお言葉です。^^ (07/10/16 22:10)
めとろん 記入オレンジさん。貴方が始めて私の日記にレスしてくれたことですョ^^ (07/10/16 22:04)
めとろん 自信無し雄さん。確かこの前日記にも犬の散歩だけって書いてたよね。私も買い物、ウインドショッピング、映画、外食あまり好きじゃないです。でも、外を走ったり体動かすのが好きだから(子供かーーー)下の子を遊ばせるって名目で自分がリフレッシュしてます。自信無し雄さんにもワンちゃんがいるんだから、どこでも走って行って、きれいな川とか、青い空とか見てくればいいんだよ。計画は週の中ほどにするの。間際がだめだよ、忘れるし、余裕なくなるから。そしてカレンダーに書いておくの。やってみてくださいねーー^^ (07/10/16 22:03)
記入オレンジ いいこと? 何ですか? (07/10/16 22:00)
めとろん 記入オレンジさぁ〜ん!!あはははは(^0^)wwwむっちゃうれしーーーー!!良いことあったやん私〜^^ (07/10/16 21:57)
自信無し雄 連休があっても僕はほとんど外に出ません。連休最後の日の夜に外に出ていなかった事に気づきます。そして後悔します。 (07/10/16 21:55)
めとろん フリーランスさん。もらっています。調停(または裁判)で金額が決まります。決まったら払う義務があります。ということは今すぐ離婚届けに判子を押すと、何も約束してないわけですからとりあえずは払わなくていいとも言えます。ただ、自分の子供ですから、とことん払うのが親なら当然かと思いますけど。また、わからないことがあったら何でも聞いてくださいね。 (07/10/16 21:55)
記入オレンジ 明日はどうなるのか? 予想するのはよそう。 (07/10/16 21:49)
めとろん トーイックさん。スーパーや家具屋さんなどいろいろやってましたが、性格的にアクティブが好きなため、今は希望出してガソリンスタンドに絞ってガソリン系カードをやってます。赤いエプロンしてかわいいっスョ〜♪ (07/10/16 21:48)
めとろん 隊長さん。じゃあ残り水、木の2日間寝とけと?う〜ん・・・人生ばくち打ちのめとろんとしては不本意な休日の使い方だ。;;; (07/10/16 21:43)
フリーランス、 めとろんさんて養育費もらってんですか? あれっていくらかかるの? まあ無職の俺には払える金さえもないが・・・ (07/10/16 19:30)
トーイックさん 郵便局内とかディスカウントショップ内でありますよね。まさかめろろんさんがやっていたとは、、、 (07/10/16 19:20)
隊長 ははは!寝るに限る! (07/10/16 18:37)
めとろん クレジットカードの加入促進です。 (07/10/16 18:18)
トーイックさん どんな仕事内容ですか? (07/10/16 18:16)


[前] 元気を作る | [次] 鹿の大襲撃


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別