日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/06/04 (月) 私の場合





良いことは 気のせいで



悪いことは 現実













崩れるな がんばれ





お名前   コメント

めとろん 楓さん。今回はいろいろな心がけをしていたので崩れずに済みました。またがんばります。 (07/06/05 13:39)
めとろん th1969さん。そうなんです。イイ予感が外れて(気のせいだった)、現実は悪い方になってたんです。悪い予感はなかったのに。へー、ジャンク屋さんも予感あるんだ^^デジカメなくなったとき予感あったの? (07/06/05 13:37)
めとろん へたれさん。どうでしたかあーーー。報告してくださいねーーー。 (07/06/05 13:34)
 私の場合は、良いコトも悪いコトも現実です!!「災い転じて福と成す」や「不幸中の幸い」もあります。「悪いコトは気のせい〜♪」にしちゃうコトもあります!!(^^; マイナスの部分をプラスにしちゃうコツは、違う視点で見てみるとかだったりかも・・・。良いコトも悪いコトも、すべてヒントです!!(^^) (07/06/05 09:21)
th1969 僕の場合、それは「予感」があてはまります。 悪いことに限っては当たる率が高いんだよなぁ(涙)。 (07/06/05 08:03)
へたれ おいらは奈良ですよ。明日、逝ってくるね (07/06/05 00:56)
めとろん 中央区なら大手前病院も整形があるよ。行岡ももちろん整形有り。おーーーい (07/06/04 21:47)
めとろん へたれさん。天六の行岡病院は救急指定だからいけるんじゃない?どのあたりに住んでるのか分からないんだけど。。。 (07/06/04 21:35)
めとろん へたれさん?それ、おかしいよ!病院行ってよ、今からでも!都会なんだからこの時間でも開いてるところあるでしょ?!早く! (07/06/04 21:30)
へたれ 痛いよ・・・鎮痛剤飲んでも痛いよ・・・ (07/06/04 21:28)
めとろん sinさんに偉そうに言ったんだから、意地でも今回は崩れないよ。自分を信じて一番好きなところの自分でがんばる。 (07/06/04 21:23)
めとろん アフォさん。?あれは悪い夢か・・・?いや、まだ続きがあるかも・・じたばた止めて静観しようと思います。 (07/06/04 21:16)
めとろん ナイト2007(ターボ)さん。良い事見つけたと思ったけど違いました。悪い事って言ってしまったけど、大きな流れとしては悪くないのかも知れない。これしきで今だに動揺するのがバカなんだ。ターボか・・・俺に任せろ主義だから全開だね〜^^ (07/06/04 21:12)
sin あれ?なんか辛いことあったんですか?いろいろ大変だと思いますけど頑張って乗り切ってください。。。 (07/06/04 21:07)
アフォ 悪い夢さ・・・・ (07/06/04 20:04)
ナイト2007(ターボ) 良いことは、見つけるもの、悪いことは今後の反省材料。  (07/06/04 18:42)


[前] まだ落ちてない、崩れてない、がんばってるよ。 | [次]   あれと、それと、これの事・・・・


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別