日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/06/03 (日)   あれと、それと、これの事・・・・


  


サンプルの仕上がりが思った以上に悪い。


先週の木曜、久しぶりにバレーに行ったよ大丈夫だった。


整体で
「もう治ったからバレーに行きます!」         
「ムリしないように、アタックはやめてくださいね」   
「いやです、アタックうたないと行ってる意味ないし」  
ちょいゴネしてしまった;;;


昨日は子供の運動会だったので、明日は振り替え休日です。







というわけで
    月曜の予定・・・・・


サンプル修正見本と指示書仕上げて郵送(ファックスないの)。


整体に行く(なんで???・・・・まぁまぁ・・・)


子供のほしがってるゲームを探しに行く(レアもの)





お名前   コメント

めとろん sinさん。ありがとうございます。それと、失礼いたしました^^ (07/06/04 17:36)
sin 体調よくなって良かったですね。。。あっそれと昨日、御忠告ありがとうございました。 (07/06/04 15:51)
めとろん へたれさん。いやに長い事痛いですね。マジで行った方がいいよ。明日起きたら普通はもう絶対治ってるはずだし。 (07/06/04 02:38)
めとろん アフォさん。私はシュミレーションが好きで(コーエイとか)20代はすごくやってましたが、今は全くしませんよ、オトナになったんだねぇ・・・。整体は(1回450円)安いので、気楽にあちこち行ってみてあったところ探せばいいんじゃない? (07/06/04 02:36)
めとろん 楓さん。アタック打っても大丈夫でした。これ、ジャンプするなって言われたわけです。 (07/06/04 02:32)
へたれ 首が痛いよ・・・整体行こうかな・・・ (07/06/03 23:37)
アフォ 子供はゲーム好きですよねぇ 大人になっても・・・ 整体私も行こうかな どこに行けばいいのか悩んでますわ (07/06/03 23:23)
 どうしても早いレスポンスを要求される時には、コンビニのファックスを利用します。ファックスって、ある時はあまり使わないけど、無いと困るんですよね〜!! 実は私も、固定電話を解約してからファックス無し状態です。アタックですか!? たしかに!! 私も「スマッシュの打てないテニスなんて・・・」とも思わないでもないですし!!(ちょっと違いましたっけ!?)※私はまだまだ厳禁ですけど・・・(^_^; (07/06/03 23:08)


[前] 私の場合 | [次] 私とは無縁に思えた・・・・・スキルアップ


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別