日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/29 (火) ウルトラマン80こんなにすばらしいってしらなかったよ〜                俳優も超豪華やなあ〜


今日始めて
スーパービッグな派遣暦10年以上の大御所とペアの仕事で
件数を抜いた!!
絶対抜けないと思ってた人だったから嬉しかった!!
でもさすが大御所は1件1件の内容が濃い。
私は今日は単に件数稼ぎ、焦ってるから梵ミスもあった。
楽しくわきあいあいと仕事してきました。
派遣はいつも雰囲気楽しいよ〜。



今日このサイトで
歯医者にいった人2人。
和牛さんとナイト2007さん。
俺にまかせろ主義ってイイフレーズやなぁナイトさん。


明日は自営の方で制作側で手伝ってもらってる人と打ち合わせ。
吟味するサンプルを今からもう1つ用意するつもりで
コーヒーのんだが眠い。


壮健美茶さんがネットカフェでMさんはひとりカラオケだ!
スゴイ。
私むりです。。。


sinさん、おつかれ〜。あしたはもっとのんびりなぁー。
ハヤブサさんはがんばっているのだろうか、・・・静かにしとこう。
関西さんみてるかな、あの人良くなってるでしょ^^バイト見つかったかな?













お名前   コメント

へたれ 積極的な処理!!! (07/05/29 23:06)
めとろん へたれさん。ナイトさんは事務のバイトに行って、いつもは漫然としてたのに、すごく積極的な処理ができたんだって。すごい変化だとおもわない?^^ (07/05/29 23:00)
へたれ 俺にまかせろ主義って風俗の? (07/05/29 22:58)
めとろん 和牛さん。今日はあの日記の感想を書くのでみてもらえますか。最近ヒントになる話をメールでもらって、和牛さんにもぜひ考えてもらいたいんだ! (07/05/29 21:54)
和牛 ふふ…。今日このサイトで歯医者にいった人か〜。そういえばそうですね、ナイトさんも行ってたんですよね。偶然やなぁ。そう考えると、ちと面白い。 (07/05/29 18:43)


[前] 例えば・・・歯医者に行っても環境が変わって人間は成長する | [次] とある大手老舗印刷会社で〜


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別