日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/21 (月) いますか?





sinさーーーーん。
もう良い人でなくってもやさしくなくってもいいから
がんばらんでもいいから
元気ださなくていいから
返事してくださーーーい。


お名前   コメント

へたれ そうだね。がんばれ! (07/05/25 23:19)
めとろん おめでとう!!おめでとう!!おめでとーーー♪これでやっと肩の荷が下りた!!(^0^)V(って私関係ないのにあつかましい発言じゃ〜;;;;;;)sinさんの新しい世界の始まりだねー。 (07/05/24 19:53)
sin メトロンさん、、、やっと採用決まったよ。やれやれだ。 (07/05/24 15:17)
めとろん へたれさんって厚かましいほど精神安定してるから何もあげないよー^^ (07/05/22 21:53)
へたれ 私も何かくださいな (07/05/22 21:08)
めとろん なんや〜(;;)よかった〜(;;)もうどうしたらいいかわからんかったーー。そうですか、じゃあまたいつの日にかおあいしましょう!!(^^)/ (07/05/22 01:33)
sin こんばんわ。3日ぶりのアクセスです。。。オレは元気だぁ。今週は仕事探しをマジで再々チャレンジしますので暫く無職サイトはオヤスミです。(理由は気運?かな。。。なんかそんな感じです。)仕事が決まればまた復活日記再開します。。。ガンバルゾーーー! (07/05/22 00:48)


[前] とある大手老舗印刷会社で〜 | [次]  無口


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別