日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2007/05/20 (日)  無口



体脂肪率がずいぶん上がってしまいました。やっぱバレーに行かないと・・・








お名前   コメント

めとろん はい・・・。でも体脂肪が・・・しんじられる?4から5くらいあがってるんだ。 (07/05/21 22:04)
猫氏 慢性化の危険があるので、今は全快のことだけを考えましょう。 (07/05/21 21:57)
めとろん 今日も整体士さんに聞きましたが、ダメといわれちまった(**)* (07/05/21 21:33)
るら 足が治るまで室内プールですね〜 (07/05/21 18:36)
めとろん へたれさん。いっとくけど×は私サイドにはまーったくないっすからー!!!私は完璧にいい奥さんだったわけで。もーえーわ!!←脱却した感あり (07/05/20 22:10)
へたれ フリーランスさん・・それは聞いてはいけないことです。バツがついたなんて・・・ (07/05/20 21:25)
めとろん フリーランスさん。それ知らなきゃなんで爆走してるか意味わからんでしょう? (07/05/20 10:56)
フリーランス ん?めとろんさんて結婚してたの??? (07/05/20 08:56)
めとろん ハヤブサさん。私ぎりぎりでないと生きてるって思えないのかも。死ぬのが怖いんでしょうね。客観視するとおかしいですよ笑えます。 (07/05/20 02:01)
ハヤブサ オレは、全力全開が出来ないので、、ぎりぎりまでがんばれる、めとろんさんが眩しいです。 (07/05/20 00:56)


[前] いますか? | [次] 無口


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別