日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2006/12/28 (木) 走り続けてしまうのはなぜ??



いつ休むんだ〜!!!
メインワーク(無給)、派遣(微量給)、家事全般(もちろん無給)
そして始めた外回り(只今無給)
切り替え自在を誇るボクのはずが
最近敗走兵士のごとく
状況把握のキャパシティぎりぎりで迷走気味・・・<<<<

今日は呉服屋、社交ダンス教室、茶道教室、エステサロンに飛び込み!

エステサロンで試作サンプルとしての注文をいただいた。
お得意様にプレゼントしたいが、まず見ていただいて
興味があるかどうか打診するとのこと。

年内納品の事。
「社長!ぜひとも年内に仕上げてもらえますか?
完成しましたら郵送せず
直接お店のほうに納品にいきますんで・・・」

対する社長。
「ご苦労様です。ではまた明日」
絶句ーーーーーーーーう(**)



お名前   コメント

ヨシノメイオー わははははは!!!(解釈はご自由に) (06/12/30 02:07)
ZERO 飛び込み営業ですか?凄いですね。その行動力見習わなければ^^; (06/12/30 01:36)
オッキー 心中お察しします。。。 (06/12/29 10:40)


[前] 2007年という年 | [次] いないじゃん!!(;;)


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別