日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


闇のドクターk日誌


 ■ 2004/07/08 (木) あついですね・・・・・久しぶりです


久しぶりに、戻ってきました。闇の世界が忙しく 怪物くん、フランケン、狼男、
ドラキュラ達が帰してくれなかったので、もう大変でした
ドラキュラは、地上には純血が無い、最近の血は不味くて飲めない貧血だと叫ぶ
仕方ないから、濃縮100%のトマトjuiceを輸血しました。
狼男は、食いすぎで糖尿病になるし、フランケンはアゴが外れる、怪物くんは伸ばした
手が、元に、戻らなくなるし、わやでんがな。 あれこれありましたが、なんとか
戻ってきたら、透明人間から抜け出した人あり 戻る人あり こちらも忙しい
しょぼんぬさん、韮山さん 豚女さん お元気そうで、なによりです
 みなさん!夏バテに気をつけて活動しましょう 脱水症、熱中症に注意して下さい。


お名前   コメント

dr.k また、来てください (04/07/17 13:29)
きょう ウダウダ、ただ暑い部屋で汗流してる日々もいいもんです、突然失礼しました。 (04/07/10 17:47)
豚女 お久しぶりぃ。 (04/07/09 18:28)
(´・ω・`)しょぼんぬ どうも、久しぶりです。 (04/07/09 10:31)


[前] 熱い 焼きそば作ると 手があつい | [次] 出来ない事は出来る事


闇のドクターk日誌TOP

タイトル一覧 月別