日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


闇のドクターk日誌


 ■ 2004/05/21 (金) 出来ない事は出来る事


いままで、自分には出来ないと思っていた事が時間をかければ
たいがいの事は出来る。その事に気付いてない人が多すぎますね

それでも駄目ならお手伝いします。でも返信出来ない時は命の電話をダイヤルしてね


7月の日記が更新されません。今日の日記は過去の日記から見てね7月の。


お名前   コメント

motoki なんだか人がいぱーい  (04/07/08 14:39)
dr。k 今日の分は、過去の日記をみてね7月の (04/07/08 14:24)
dr.k 変だな、更新出来てないぞ なんで? (04/07/08 14:21)
豚女 そだね。。或るスポーツマンが言ってたよ。「努力すれば出来るようになる!!」って。 (04/05/24 19:14)
dr、k 了解です (04/05/22 05:01)
あいうえおJPN 何かキツイ言い方に見える…そんなこと無いからね(^0^) (04/05/21 22:27)
あいうえおJPN へぇ〜凄いじゃん。何故、求職中なの?自営業でもしれば?? (04/05/21 21:34)


[前] あついですね・・・・・久しぶりです | [次] だれか悩みのある人 お手伝いします


闇のドクターk日誌TOP

タイトル一覧 月別