日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


闇のドクターk日誌


 ■ 2004/05/20 (木) うつ病患者が多すぎる 社会的問題だ


うつ病、深刻な病である 中以上になると何故か自殺願望が強くなる
生きていく事はこの時代では苦しいと思うが自殺はいかん
しかし彼等、彼女等に生きていく為の夢、目標と言う薬が無いのも事実
dr、kは悩む どうしたら人々を救えるのか
わからない 誰か頭脳明晰な人アドバイスしてくれ


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 大きな目標はないから、毎日小さな目標を立てて生きていく。 (04/05/21 21:31)
 ドクター先生、ちょっとMDのことを教えてください。LPという表示がでて、音楽がきけないんだけど、どうすればいいですか。 (04/05/20 21:56)
あいうえおJPN 酒飲んで語れ… (04/05/20 20:35)
墓場の骨太郎 うつ病には飲尿療法が効くそうです。お試しください (04/05/20 18:12)
餓鬼 医龍はどうですか?! (04/05/20 13:22)
dr,k あいつは外科医だから精神科のスペシャリストを (04/05/20 12:44)
餓鬼 ブラックジャック先生を呼びましょう! (04/05/20 12:30)


[前] だれか悩みのある人 お手伝いします | [次] 今日も来た 


闇のドクターk日誌TOP

タイトル一覧 月別