日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


闇のドクターk日誌


 ■ 2004/05/06 (木) 今日も来た 


キタロウとぬ玉おやじが 先生、わしは毛が無いので寒くていけんと言う
困った、俺はアデランスじゃないぞ 寒さ止めの頓服をだす
喜んで帰った。ホッ もう来るなよ

12時 あと少しで昼休みなのに、猫娘が来たニャォーンという
困った通訳の看護ニャンがいない、身振り手振りでも判らないので
特こう薬のまたたびをだす また喜んで帰る

やれやれ、闇のドクでも妖怪のことは解らんぞ
みんな健康に気を付けてくれよ セカンドオピニオンのアドバイス専門
だって闇なんだから。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 謎な人だけどおもしろいな。 (04/05/09 23:54)
豚女 ん?どういうお仕事?? (04/05/06 21:53)


[前] うつ病患者が多すぎる 社会的問題だ | [次] はじめまして、元気ですか 闇のDR.kです


闇のドクターk日誌TOP

タイトル一覧 月別