日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/03/11 (金) 泣き出した


鬱なのに中々帰ってくれない

女友達の一人が可愛くなった ちょっとドキとした

当たり前だけど
パンチラは20回は見た
だって
こんな狭い部屋に8人が+姪で作業とゲームとオセロをやるには限界スペース
だもん

性欲は全く無し

だから困る

やりたかったな…後悔

黒インク代返せよ 半分も無くなった 

内定決定書類つくった

落ちたら怒られそう


若い女はいいよ

事務やって男見つければいいだけだし


男は辛い

今夜は早く寝ないと。。。。

なんで皆あんなに楽しそうなんだろう。。。。

そんなに今と言う時間が楽しかったのか?


楽しいってなんだ?


ヤル気モリモリは解るけど


今日は楽しかったかな?俺。


どう?


まぁみんなそれぞれの道を今から歩んで行く事になるんだねと言ったら

女達が泣き出した


彼女達は今が楽しければいいのかな


俺、おっさん?22歳?40代の様な心境


逃げ道をわざと無くす事によって前に進むしかなくなる

支離滅裂な行動 言動


降りてくるモノに全てに感謝

ありがとう


人生ってなんだろう。。。


難しいな

寝る準備しろ




[前] 存在意義 | [次] 一発かませ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別