日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


溢れ出す思い


 ■ 2005/03/11 (金) 一発かませ


暇な3連休だと思っていたが 間違っていた

でも明日は!!!!なんと俺の愛するリリーの姪の最期の幼稚園!!!!

写真取り捲ります

レンズは磨いておきました バッテリーも余分に買いました

ついでに先輩と先輩の子供も来ます^^


唯一親友〔超家柄が金持ち〕である男とおひさに会った。


でぶやん! 太った事を関西人じゃないのに第一声がコレかよ

弁当のカロリーが高いんだよ 先輩が勝手に決めるからさ

んで

語り合って疲れたので 女友達3人呼んで 男も1人追加して

カラオケ行ってきました



しかし

追加した男に

頼まれてしまった

一緒に履歴書書いてくださいと

んで



部屋で牛ぎゅうづめ状態で履歴書書いてあげてます




世の中、金じゃないよ

何かは本人が決めればいいだけさ

それだけ



[前] 泣き出した | [次] 酔い覚めごろ


溢れ出す思いTOP

タイトル一覧 月別