日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自分の人生を生きる


 ■ 2006/04/18 (火) 。


参ったね


お名前   コメント



 ■ 2006/04/17 (月) 俺にナイフを持たすなよ


最近の口癖がある。ある言葉。自分の部屋でしか言ってないのだが、父がそれと同じ言葉を使った。
盗聴されてる疑惑

本音はずっと出していない。小出しにしても決定的に変えるなどできず、壊れるだけ。
俺にナイフを持たすなよ。斬れるから。

味方を探している。駅のホームで。でも言葉を出せない。当たり前。



お名前   コメント



 ■ 2006/04/15 (土) 非・行動録→寄生メモ帳


他人を見下す若者たちという本が売れているようです。
図書館に行ったら貸し出し中だったので返却待ち中です。


お名前   コメント



 ■ 2006/04/14 (金) ダメですね


怒りっぽくて。いつもストレスが溜まっていて。
変なトゲノ無い人間になりたい


お名前   コメント



 ■ 2006/03/16 (木) なんだと


もし今後金が無くて食えなくなっても飢え死にするまで生きるだろう。
高級の仕事につくために生まれたわけではない。

金儲けの為に産まれてきたわけじゃないという歌がある。


お名前   コメント



 ■ 2006/03/13 (月) 職について


食うことに困ることを考えれば
気が向く
だが段階を踏むことが面倒くさいし
気持ちをキープできない
ダラダラとマイペースでできることを
とも思うが無駄?


お名前   コメント



 ■ 2006/03/09 (木) くそったれの人生


歌手名:長渕剛
作詞:長渕剛
作曲:長渕剛

本当の事を言えばきっと楽になれるさ
本当の事を言っちまえばきっと自由になれるさ
あんちきしょうをぶっ飛ばしとんずらしようか

だけど俺はこの街を根城に生きていこうと決めた
六畳一間の闇にまぎれ腐った空へ夢を突き上げても
呼べど叫べど答なし

群れから離れっぱなし
ずっと離れっぱなし
遠回りのくそったれの人生
千鳥足でいつもの路地を

ただ足にまかせて俺はくたくたになるまで走った
走れば走るほど俺は無性に真実味が欲しくなった
浮き足立ったあいつは ざらついた風にさらわれた

人の波にせかされれば使い捨てにされちまう
乗り遅れるわけじゃない俺は俺
明日からサングラスを捨てよう
頑固さだけが胸を叩けばいい

群れから離れっぱなし
ずっと離れっぱなし
遠回りのくそったれの人生
千鳥足でいつもの路地を

群れから離れっぱなし
ずっと離れっぱなし
遠回りのくそったれの人生
千鳥足でいつもの路地を


お名前   コメント



 ■ 2006/03/09 (木) a


直の会話じゃないと効かなくなった。
でもどうすれば。


お名前   コメント



 ■ 2006/03/09 (木)  2ch


なんだ孤独な男性板って


お名前   コメント



 ■ 2006/03/09 (木)  


人間関係を激しく欲す


お名前   コメント



前の記事 次の記事


自分の人生を生きるTOP

タイトル一覧 月別