日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44独身は荒野を目指す


 ■ 2008/04/01 (火) 今日から無職エントリー


世間はエイプリルフールなんだけど。 自分の身の上に起きていることはマジなこと。
年度末に退職日を設定したので今日から無職一年生。
いろいろあってメンタル的にも落ち込んでいたので今日までロクに就職活動などは行っていない。 しかし、ほんと今朝の落ち込みようといったら無かった。 なんか大切なひとを亡くしてしまったかのような。 この年齢で長きに渡って勤めたところを辞めるからにはそれなりにメンタルショックは覚悟していたのだが。 同い年で無職の方の日記などをみるとやはりはげまされる。 皆なにかしら外に向けて発信していないと落ち着かないんだろうな。



[前] 現場を見つづけたことが良き堆肥になったか


44独身は荒野を目指すTOP

タイトル一覧 月別